新入り

狭いベランダが余計狭くなる今日この頃です。。
新入りの、トマト×4株、バジル×4株、オクラ×4株。
立派に実を付けておくれ~っ!!
e0103831_1644715.jpg

早く支柱を立てなくちゃ。
e0103831_16444850.jpg

ゴミ袋かしら・・・と気になる方、正解です。
コンテナにゴミ袋を入れ、排水用の穴を開けてその袋の中で育てています~♪
そのほうが始末が良いかと思いまして。。

もう一種類のブルーベリー、「ブルークロップ」も元気に葉を出してくれました。
これに花が付いたら感激だな~♪
e0103831_16473814.jpg

最近、カラスがうちのベランダのふちに止まってたりするんですっ!
もしや、うちの少ないブルーベリーを狙っているのではっ!?
カラスには、衣文掛けを何個も持っていかれました!
でも今回は番犬がいるもんね!
知ってかしら知らずか、吠えるのは大得意!
e0103831_16491762.jpg

・・・でも実は君が一番危ないかもしれないね。
目を離すと葉をむしり取ってるし!
ちゃんと見てるんだからね!
[PR]
by kohei-san | 2009-05-06 16:50 | わたしの興味


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧