BBQ♪♪

無垢くん宅でBBQしてきました~♪
連休中日、もう道路は混んでいないと思っていたら!
あらら、いつにない渋滞にはまってしまい、
1時間で着くところ、3時間半かかってしまいました!?(((( ;゚д゚)))) 

長いので続きは・・・



今日は学校のお友達が集まったBBQ!
遅くなっちゃったけど、ムクパパが頑張ってくれたと思われる、炭火がいい感じでついていて、丁度良いころあいに着いた感じ♪ 辺りにはお肉の焼けていく良い香り~ステキ(*≧∀≦)=3
今日の主役であろう、パピコの空くんと虹くんといっぱい遊んできました♪
早速、小兵衛のカクカク攻撃・・・( ̄ー ̄;マタカヨ。
e0103831_14565282.jpg

でもっ!
このパピコzは強いですよっ!
e0103831_14585229.jpg

虹くんです。

お次は空くんです・・・
e0103831_1503311.gif

いつの間に覚えたのか、カクカクまで・・・
e0103831_1584820.jpg


かなり激しく3匹で遊んでいました。。。しかもかなり長い時間。。。
で、チャーリーがお庭でポツンとしているのは、
e0103831_1555237.jpg

実は、、、
生後2ヶ月のパピコzに、2才のチャーリーが追いかけられ・・・・
e0103831_1565162.jpg

可愛いお顔で、スゴまれちゃったの(笑)
e0103831_1572129.jpg


そんなこんなで、追い詰められたお庭には、
始めましてのジロー君、とっても優しくて、ちょっと気の弱い男の子です。
スラ~としていてカッコいい子です♪
e0103831_1510167.jpg

優しくチャーリーと一緒にいてくれましたヽ(^◇^*)/
e0103831_15112092.jpg

そしてそして、この家のワンたちのボスであろう、無垢っ!!
無垢までお庭に追いやられてるぅ~っ(*゜ロ゜)
e0103831_15122360.jpg

チャーリーといつも遊んでくれてありがとうっ!
e0103831_15151816.jpg

e0103831_15155939.jpg

時々、ジロー君、哀愁をおびてどっかを見つめています。
e0103831_15173995.jpg

気付くと、無垢が負傷(泣)
肉球に傷がついちゃいました。
大したことないといいけど・・・。
e0103831_15191494.jpg

そんなこんなで、ワンたちの写真ばかりとっていたら、
せっかくのおいしいお肉やお野菜の写真、一枚も無いじゃんっ!
ちょっとショック。

夜も更けて、ワンズはグッスリ寝ています。
人のおうちなんですが、我が物顔でソファーを占拠。
e0103831_15223574.jpg

無垢、お疲れ様でしたね、
いつも騒がしくてごめんね。
e0103831_15231939.jpg

これに懲りずに、また遊んでくれたらうれしいな♪
[PR]
by kohei-san | 2009-09-21 15:25 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧