駒沢公園

休みも残りわずか、駒沢へ行ってきました♪
まず、「cubstar」さんでお茶をしました。
cubstarさんは、グリフォンの看板犬のウータンがいるんですが、その日は会えず、残念。
お店は、若者向けって感じでアラフォー世代としては、ちょっとお尻が落ち着かない感じでしたが、頂いたかき氷「エスプレッソ」だっけ?はとても美味しかったな♪
e0103831_18251438.jpg

店内もお洒落でいまどきな感じです。 
e0103831_18261313.jpg

小兵衛とチャーリーはマッタリ大人しくフセして待っていてくれました。
今から気合い入れて駒沢公園行くからね!

途中、紫式部がきれいな色をつけていたので、パシャリ☆
e0103831_18284194.jpg

駒沢公園はすごい人で、ランニングする人、サイクリングする人、散歩する人、バトミントンする人などなど、とても賑わってました。 ドックランもあるんですが、何があるか分らないから、うちはパスしてます。

ずいぶん歩いて、のどがカラカラだね。
e0103831_18303549.jpg

チャーリーも楽しそうにしてました☆
e0103831_18313877.jpg

でも、一周する頃にはお疲れモードで、抱っこになりましたけど。。。。

近くにこんなに広い公園があったらワンたちはうれしいだろうなぁ~
[PR]
by kohei-san | 2009-09-22 18:32 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧