お誕生日おめでとう♪

明日はチャーリーの2歳のお誕生日です~っ♪
お散歩では、「まだ赤ちゃん?」とか、「女の子?」とか言われてるけど、
立派な男の子に育ってくれましたv(≧∇≦)v
一日早いけど、お誕生日会です☆
ケーキは、鮭のテリーヌと野菜のトロトロ煮。
チャーリーは肉より魚が好きみたいなので、悩んだ結果、鮭のテリーヌを作ってみました。
気に入ってくれるといいけど。
e0103831_19554613.jpg

チャーリー、
病院にかかることも稀で、元気に育ってくれてありがとう!
うちに来てくれて、ありがとう!
いつも笑わせてくれて、ありがとう!
チャーリーを「いい子」って褒めると、「うれしいっ」って顔して「おおお~っ」って遠吠えするのが楽しくて、いつもいつも、いい子いい子って言っちゃうよ。 
だから、パパにもチャーリーに甘いって言われちゃうのかな( ̄∇ ̄;) 
これからも、ずっとずっと一緒に笑って過ごそうね!!
e0103831_19545190.jpg


ちょっと写真撮らせてね・・・
e0103831_204736.jpg

慣れない椅子に座らされて、ちょっと戸惑うワンZ。。
e0103831_2045753.jpg

チャーリーには誕生日なんてわからないよね。
e0103831_2055363.jpg


食べ物一番のこの方、
取り分けるスプーンをガン見です(* ̄m ̄)プッ
e0103831_2073592.gif


さてさて、気に入ってくれたかな・・・
野性的なので、つづきは・・



小兵衛、目が怖いよ。。
e0103831_20102690.jpg

今日はカーペットが汚れるだろうが、かまわないよ~・・・
e0103831_20113193.jpg

かまわない・・けど、やっぱり汚れたわ。( ̄∇ ̄;) 
e0103831_20115241.jpg

チャーリーも気に入ってくれたみたいで、珍しくバクバク食べてくれました♪♪
e0103831_20162086.jpg

これからも元気で楽しい日々を過ごしましょう♪
[PR]
by kohei-san | 2009-09-26 20:13 | チャーリー


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧