明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

いやぁ~、年賀状、毎年毎年同じように悩みました。
ギリギリ・・・(アウトな?)29日に、「仕方ない・・・・今年はキグルミで・・・」とご主人。
もちろん、きぐるんでもらうのは、2匹のお犬様。
ありがちなんですが。。。

「あるかなぁ~、売り切れてないかなぁ~?」と
寂しげな飼い主をよそに、大好きな「コジマ」へルンルンに向かう二匹。
しか~し!!あったぁ~~っ♪
29日にもなると、さすがに「うさぎのきぐるみ」が半額で売ってたんです♪
やった~!ラッキーラッキー☆
・・・と思いつつも、行動の遅い自分たちに、ココロの隅に「反省の念」が居座る。

もう時間がないので、すぐに撮影会。
やっぱり、オヤツで釣るのが一番!

は~い!
こっち見て下さいね~!
e0103831_20453213.jpg

うーん。
うちの子たちはもっと可愛い(・・・ハズ)。



はい!
もう一回!
e0103831_20465767.jpg

ちょっと、にらまれてるような・・・・



だんだんやる気がなくなってませんか?
e0103831_20582754.jpg



じゃ、もう一回!
e0103831_2049061.jpg

あぅっ!
チャー様のヘッドバンキングッ!
チャー様の集中力、切れるの早い。


e0103831_2050631.jpg

やる気を・・・・
もうちょっとやる気を出して!


どうしましょ・・・・
e0103831_2059172.jpg



結局、初めに撮った写真を使いました!
ごめんね!
ブログに載せたかったんですが、やり方がわからず・・・
申し訳ありません!

今年も一杯笑って、元気に走ろうね♪♪♪
[PR]
by kohei-san | 2011-01-01 21:03 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧