電磁波予防グッズ

今日は占星術を受けに横浜へ行ってきました☆
占星術はおいておいて、
そのお店に置いてある電磁波予防グッズ、トライボルテックス犬用にも興味があったんです♪
人間用もあるのですが、まずワンズ用に二個買います。
e0103831_1913576.jpg

ここのお店の良いところは、キネシオロジーの筋肉反射を使って一番合う商品を選んでくれるのです☆☆☆(Oーリングのようなものです)
トライボルテックスは電磁波防止だけでなく、痛みの緩和や体の活性を助けてくれるらしいのです!

早速、小兵衛のためのトライボルテックスを数種類の中から
キネシオロジーで選んでもらいます。
反応があったのは、小さめの猫用として販売されているもの。
これが、小兵衛に合っているという結果でした。
猫用・・・しかも一番小さくてお安い。。。気を使ったのか、小兵衛?!

キネシオロジーをやってくださった店員さんが、
「電磁波だけでなくて、このトライボルテックスはネガティブな感情から小兵衛くんを守ってくれるようです」と!
ネ・ネガティブな感情となっ?!
「小兵衛にネガティブな感情があるということですか?」
と聞くと、また筋肉反射テストをして、
「周りの人間のネガティブな感情の影響みたい」
・・・私じゃんっ!!
確かに、小兵衛は周囲の感情にとても敏感で、
思慮深い子なんです←親ばか。
そっかそっか、ぜひ守ってください。

次、チャーリー。
「う~ん、面白いですね、同じ物がいいみたい」
え、チャーリーも猫用? 
さすが、お兄ちゃん大好きっ子。
「この子の場合は、気の流れを整えて・・・食? 食に関して何かありますか?」
「食については、ムラあります。食べたり残したり・・」
「多分、改善すると思いますよ」
・・・ぜひ、改善してほしい。

同じ種類のトライボルテックスですが、
「こっちがお兄ちゃんで、こっちが弟さん」
と指定されたので、マジックをお借りして書き込みました。

とりあえず、いつもの首輪につけましたが、
専用のチョーカーが欲しいなぁ~
e0103831_192922100.jpg

お守りのような物ですね。

占星術は面白かったし、鳥肌が立つこと数回。
よく当たってました。
これからのタイミングについて教えていただきました。
私はけっこう流れにのりつつ過ごしていたみたい。
これからやることも良い!と太鼓判を押していただきました♪♪♪
動け!働け!わたしっ!
[PR]
by kohei-san | 2011-05-19 19:34 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧