美術館へ・・・

お友達に誘われて美術館へ~・・・・
のはずだったんですけど、
ちょっと待ち合わせが遅くなったのと、
TV局が入るという理由で閉館が1時間早くなっていたため、
入館できず・・・(w_-; ウゥ・・
行くはずだったのは、白金にある「松岡美術館」。
もう閉館だったのですが、
「お手洗い貸してくださ~い」と中へ・・・
エントランスの前面がガラス張りで、緑のお庭がとてもきれい♪
仏像も展示してあったり、現代彫刻もあったりで、面白そうぅっ!
ぜったい今度ゆっくり来よう♪

もう明日は六月だっていうのに、寒い。
とりあえず、お茶へ。
東京都庭園美術館のわきの「cafe 茶洒 kanetanaka」へ。
テラス席が良かったけど、寒いから中へ。
e0103831_20253619.jpg


私は白ワイン、友達はみつ豆を食べました。。
白ワイン1杯¥800円、美術館の入館料¥800。
お金の価値って、使い方でぜんぜん違うんですね。。。

美術館には入れなかったけど、
たくさんお話できて楽しかった~(o^∇^o)ノ
この充実感の¥800・・・美術館の未だ見ぬ¥800・・・
ワンコインではないけれど、どちらもこころいっぱいいただけますね☆
[PR]
by kohei-san | 2011-05-31 20:26 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧