オススメ♪ 蒸留水器☆

ずっと、ず~っと欲しかった蒸留水器が到着しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うちは、ブリ○を使っていたんですが、どうも数回で効果が半減してるんじゃ?というお水になってしまっていたので、色々探していたところこの蒸留水器に出会ったんです!!

始めまして、よろしくね♪
「ディディミ」です。
e0103831_1610988.jpg

4Lの蒸留水を作るのに6時間ほどかかりますが、
最高のお水が出来ます!
(はっっ!わたし、回し者じゃないですから!)

えっと、蒸留水の説明の抜粋です。



蒸留水は、別名ハングリーウォーター、「飢えた水」「腹ペコの水」、つまりどんどん情報を吸い込む水です。

蒸留水を飲めば、スイスイ身体に浸透し、身体の老廃物を吸い込んで排出してくれます。つまり新陳代謝が活発になり、身体の毒素が抜けていきます。

利尿効果も高くなりますから、尿や便の回数が多くなり、便秘も解消。蒸留水は安全性と浄化作用があります。蒸留水は「熱した水の蒸気を冷却し、水に戻してできたもの」ですから、ダイオキシンなどの環境ホルモンや雑菌はもちろん危険なものは除去されます。

また、蒸留水は不純物を含んでいませんから、腐りにくい水なのです。



惹かれませんかぁ~?
デトックスに効果的なんて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ちなみに、このお水を飲んだ次の日、ゲリリンになりました(/ー\*) イヤン♪
デトックスの一種かしら~←うれしくて水飲み過ぎて冷えたのでは・・?

世の中、放射線で心配されているかた、特に妊婦さんや小さいお子さんをお持ちのかたにもきっと良い商品だと思います☆


お水のミネラル分は、体には吸収されにくく、結石やゾウ足の原因にさえなる・・・らしい。
むかし、私がイギリスに留学していたころ、ホストマザーもゾウ足でしたが、老婦人のゾウ足の比率がとても高かったのを覚えています。イギリスの水も硬水なんですよね。。。


まぁ、難しいことはさておき、この蒸留水、とっても美味しいです。
不思議な舌触りのするお水です。
コーヒーも美味しくいれられるし、ご飯も美味しい~♪
青汁を混ぜて飲めば、吸収が高まるらしいぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
もちろん、ワンコのご飯もこれで作ってます!

はぁ~、うれしくて色々書いちゃった。


おまけ。
先日届いた「生マッコリ」についていたアレ!
久々にやってしまいました☆

「なにか?」
e0103831_16212998.jpg

e0103831_16232434.jpg

e0103831_16233458.jpg

e0103831_16235116.jpg

e0103831_1624437.jpg


この上なく迷惑をこうむった2匹。
だってかわいいんだも~んヽ(=´▽`=)ノ
お礼にオヤツあげました。
[PR]
by kohei-san | 2011-06-05 16:25 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧