小玉スイカ

今日はまたさらにうだるような暑さですね~(´Д`) =3 ハゥー

お買い物に行ったら、美味しそうな小玉スイカが売っていたのでゲット☆

夏のデトックスジュースを作ってみようかと思いまして。。


小玉スイカを見るのは初めてかな?

じゃーん!!
e0103831_15254857.jpg


あれ?
けっこうクールな対応?
と、スイカを床に置いたら、ボールと勘違いした小兵衛、
ゴロンゴロンとスイカを転がしだす(笑)
e0103831_15265882.jpg


でも、重いらしく、放置してどっかへ・・・

そこへ、第二段。
チャーリー、スイカが気になって仕方ありません。
e0103831_15281552.jpg


ちょいちょい、ならまだいいんですけど、
高速でガリガリ引っかいたり・・・
なにを思ったか、
いろーんなところの匂いを嗅ぎだす
e0103831_15293041.jpg


e0103831_15304141.jpg

はい。スイカですから( ´艸`)ムププ

パカッと開いた小玉スイカさん、美味しそうな色です♪
e0103831_1532215.jpg


さっそくお裾分けしましょう
e0103831_15343526.jpg


食べ物だったんですよ~
どうぞ、美味しいよ(⌒-⌒)
e0103831_15391615.jpg


おいし?
e0103831_15394789.jpg


おいおい!
皮まで食べる勢いだわ・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
e0103831_15405042.jpg


さすがに、皮は硬いとわかったのか、
床に捨てていました!
美味しそうに食べてくれて嬉しいよ☆
e0103831_15482787.jpg



チャーリーは・・・
カブトムシのように、
静かにチュパチュパなめてました。
e0103831_15484578.jpg


もともと、あまり果物は食べないので。。
肉食男子なんです(〃∇〃) てれっ☆

今年はスイカ、たくさん食べようね~♪♪
[PR]
by kohei-san | 2011-06-28 15:44 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧