充実の日

今日は朝から、小兵衛の白内障の検診を受けに眼科専門医のいる所沢まで行って来ました~!

白内障は自然治癒することはないので、検診の結果、やはり手術することになりました・・・・

全身麻酔だし、入院だし、心配は尽きないけど、小兵衛なら大丈夫だよね (o^∇^o)ノ!!

・・・なんて、全然思えない。

心配で心配で仕方ない。

手術を受けないでもいいんじゃないのか?

今でも十分楽しそうだし、不便してないみたいだし、

でも、早々に手術しておかないと、もう出来なくなるんです。。。。

心はグチャグチャです。


嫌な事(診察・検査)で一日を終わらせるのは、もったいない!

ということで、所沢から千葉のトップキャラクターさんへ移動\(o⌒∇⌒o)/

ご無沙汰していましたが、千葉北インター降りるなり、

もうどこに行くか分かったようで、小兵衛もチャーリーもソワソワ、ワクワク☆

小兵衛用のボールを購入して、いざランへ♪
e0103831_2345717.jpg


各々、追いかけたいものを追いかける・・・
e0103831_2352628.jpg


こんんんなに暑いのに!!大丈夫?!と思われるでしょう!

だいじょーーぶ!

おっきいプールが出来たんです♪♪
e0103831_2364451.jpg


ちょこちょこクールダウンさせられるので、安心して遊べます(^∇^)

深さを知らずに飛び込んだ小兵衛、かなりビビッたようです(笑)
e0103831_2382357.jpg


チャーリーも、ポチャン。と入れてみる。。。
e0103831_2385965.jpg


クールな顔して、けっこう必死に出ようとがんばります(。・w・。 ) ププッ
e0103831_2394017.jpg


迷惑だったかしら?

「まったく余計なことをするですっ!」
e0103831_2310349.jpg


小兵衛の大好きなボールを意地悪してプールに入れてみます( ̄m ̄〃)

オロオロ・・・ウロウロ・・・
e0103831_23122437.jpg


一度飛び込んで、深さが分かっているのでなかなか入れません(* ̄m ̄)プッ

お手伝いして(?!)、ポチャンと入れてみると、

なんとか、キャッチ!!
e0103831_23135876.jpg


「このまま、上がれればっ」
e0103831_23143639.jpg


「上がれればっ」
e0103831_2315836.jpg


「おいしょーっ」
e0103831_23152659.jpg


ボール、放せば?

「その手があったでちっ!!」
e0103831_2317784.jpg


「無理でち!パパさ~ん!パパさ~ん!」
e0103831_23175886.jpg


こういう時は、ママは呼ばずにパパを呼ぶ。

どーしてかなー?

チャリ男も、必死に上がろうとするも・・・
e0103831_23193459.jpg


「ううう~ん」
e0103831_23195631.jpg


「あぅぅ~、足が~っ!パパ~っ!!」
e0103831_23203752.jpg


「早くあげるですぅ~っ!」
e0103831_2321194.jpg


そして、優しく手を貸すパパ。。。。ちっ!

なんだかなぁ~(≧ヘ≦) ムゥ

チャリ男のブルブル
e0103831_23235090.jpg


ぷぷぷ。変顔になってる( ̄▽ ̄)
e0103831_23244437.jpg


そして、大興奮してランをグルグル走る走る!
e0103831_23252329.jpg


楽しそうで何よりだわ~☆
e0103831_232553100.jpg


小兵衛は、ボールを潰して満足。

誰も使い捨てって言ってないからねっ!!!
e0103831_23263071.jpg


そんなこんなプールのおかげで、炎天下のもと、たくさん遊ぶことが出来ました♪

楽しかったぁ~♪

遅めのランチも美味しかった(〝⌒∇⌒〝)

ボリューム満点のサンドイッチ!
e0103831_23282864.jpg


サンドイッチの前に、シーフードピザも頂いてます。。。あっという間に平らげて写真がない。。


そうそう、帰り際に、オーナーの「おばさん」ことKさんの手相を見せてもらう♪

世界をまたにかける、まさにトップブリーダーさんの手相がどんなものか見たくて見たくてっ


お願いしちゃいました☆

やっぱり、すごかった! 

手相はウソつかないね~!!

おばさん、1つ言い忘れたことが・・・

おばさんは、「義理と人情のなにわ節線」がくっきり!

義理にかたく、人情に厚い、そして頂いた恩は絶対に返す方です。

うーん、素敵です。
[PR]
by kohei-san | 2011-08-15 23:33 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧