デビュー♪

ちょっと早い忘年会で、デビューしてきました~♪

新大久保デビュー☆

初めて「夜の新大久保」に行ってきましたよ!

すっごいんですね~っ!!!

あまりの人・人・人・・になかなか前に進めないくらい混雑してました。

お目当ては、韓国料理なんでしょうか、どこも行列でした!

景気が良さそうで活気があっていいですね♪ 

予約が無かったら入れなかったわっっ

4種のキムチ盛りとサムギョプサルのタレ
e0103831_21561171.jpg


サムギョプサル♪ はさみでチョキチョキして分けてくれます。

キムチとかエゴマの葉とか味噌とかいろいろのっけて、美味しかった☆

はさみって便利だわ~
e0103831_2157342.jpg


やっぱりお供はマッコリよね!これは生マッコリ、好きな味でした!!入れ物が面白くないですか?
e0103831_21593949.jpg


途中、だれかが頼んだ「ウコンのマッコリ」。。。ちょっとだけ微妙なお味でしたが、肝臓に気遣うお年頃!
e0103831_2216100.jpg


チヂミはビミョー・・。 作ったほうが美味しいかも?!
e0103831_2222892.jpg


しめは、鳥を一羽茹でたスープ。

自分で味付けします。

塩・コショウ、しょうゆ、酢、マスタード(!?)、ニンニク、赤唐辛子などで。

私はシンプルに塩コショウが好きです♪
e0103831_2241883.jpg


お腹いっぱいココロもいっぱい頂きました!

それにしても、新大久保はすごい人気でしたよ~!

行くならば、予約は必須ですね☆
[PR]
by kohei-san | 2011-12-01 22:05 | 食=幸せ


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧