雨上がり♪

めっきり寒くなりましたね~っ!

こんな寒い日はコタツ犬2匹、コタツへおこもりします。

雨も上がったので、腰のおも~い1人+2匹でお散歩へ行って来ました♪

寒いと思って洋服を着せたけど、思ったほど寒くないのね~

どこいこうか・・・おっきい公園はきっと泥だらけになるし、

近場でちょっとした芝生のあるところへ行って来ました☆

公園につくなり、小兵衛は、リードと追いかけっこして楽しんでましたよ~(困)
e0103831_16515145.jpg


引っ張ったり、
e0103831_16523673.jpg


かじったり・・・(怒)
e0103831_1653367.jpg


かじったり・・・・・・(≧ヘ≦)
e0103831_1655586.jpg


チャーリーは他のワンちゃんを探してます。
e0103831_1655587.jpg


誰も来ないね~チャーリー。
e0103831_165640100.jpg


小兵衛は大好きなリード遊びをして満足げですね( ̄▽ ̄;)
e0103831_1658335.jpg


楽しかった?

小:「もっとやるでち。」
e0103831_16584851.jpg


涼しいから、体力も有り余るようです。。。

結局、他のワンちゃんも誰も来ず、帰ろっか?
e0103831_1701123.jpg



帰り道・・・・洋服着たサル発見。

チ:「ウキ?(誰かいるですか?)」
e0103831_172784.jpg


チ:「ウキーッ!!(いるんでしょ!)」
e0103831_1735262.jpg


チ:「・・・ウキ。(気のせいかぁ)」
e0103831_1771883.jpg


しきりに「何か」を探すチャーリー・・・

どきどき、じーーーっと一点を見つめて「ウキッ!」、じゃなくて「ワン!」て吠えたりするチャーリー。。。。

君にはいったい何が見えているんだい?
[PR]
by kohei-san | 2011-12-03 17:09 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧