女子の忘年会☆

今日は高校時代からの友だち女子4人で忘年会♪

ふと、私たち何年間付き合ってるんだろ?と思ったら、もう20年以上経っててビックリ。

でも全然変わらない感覚、うれしいな☆

女子4人で行ったところは、「鳥貴族」(笑)!

久しぶりに居酒屋に行きました!

驚いたのが、お会計!!一人1700円くらい!

私、生ジョッキ5-6杯飲んだし、お腹一杯食べたんだよね~っ!

すごいですね、この価格は!

さすが、体育会系ゆきちゃんセレクト☆☆☆

4人の中で、1人オメデタなお腹で来てくれたのも嬉しかった♪

なぜだか、私は、ともちゃんは妊娠しているだろうな~・・・と訳も無く思っていたんです。

実際、今日会って、「実はオメデタなの」って聞いたときは、我ながら鳥肌が立っちゃった。

20年も付き合ってると、感覚の共有が生まれるのかしら????

まだご両親にも言ってないんだって。 

なんだか先に聞いちゃってごめんなさいって思うけど、うれしかった♪

さんざん話して、笑って、「またね~」って別れる。


「・・・ただいま~」
e0103831_2250623.jpg


なんでだか、後ろめたい気分になる二匹の視線・・・。
e0103831_2251272.jpg


飲んでないよ~、日本酒飲んでないもん!
e0103831_22524726.jpg


お土産かぁ~・・・・・

ないなぁ~。。

最近、小兵衛は、私のカバンに顔を突っ込んで、お土産のおもちゃやペットボトルを探すんです。。

何も無いときの、気まずさったら・・。

そんなに長い留守番じゃないんだから、たまには大目に見てねっ!

明日は、大好きなじーじが遊びに来てくれるからさ!
[PR]
by kohei-san | 2011-12-19 22:56 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧