幸せな日々

ブログ更新、ご無沙汰していました!

気にかけてくださっている方々に感謝しております☆



実は、小兵衛にいろいろ見つかりまして、

「背中に、しこりがある・・・!」と思って撮ってもらったレントゲンで

三箇所、変形性脊椎症が見つかりました。

実際の「しこり」は、白内障の手術の時の注射後にできるものかも???・・・という診断。

いまは、もう触ることもなく、無くなった感じです。


そして、悲しいことかな・・・・・・左目の若年性白内障が進行しているとのこと。

もし、左目も完熟白内障になった時、手術するのか、しないのか、

話し合ってくださいって。。。先生に言われました。


前回の手術で、どれだけ小兵衛が辛かったか、見てきた私たちにはなかなか判断できないです。

どうしたらいいんでしょう?

どいういう決断が一番小兵衛にとって幸せなんでしょ?

私たちは、もう手術はしない。。。という方針で一致しているのですが、

小兵衛は、どうなんだろ?

また片目が不自由になって、

どう思うんだろ?

あの手術と入院のストレスと片目の見えないストレス・・・

小兵衛なら、どっちをとるんだろ?



わからないから、

答えを求めて、今度セッションを受けることにしました!


アニマルコミュニケーションではなくて、

キネシオロジーという、筋反射を使ったセッションです。

キネシオロジーは、私も小兵衛の薬の反応や適量を探るために使った手法。

オーリングみたいなものです。

なかなか便利なもので、よく使うのですが、

やはり、プロに見ていただきたくて、

セミナーでお会いしたことのある方にお願いしてみました。

再来週の月曜日に受けてきます♪

さてさて、小兵衛がどう思っているのか、

手術するのか、しないのか・・

それだけでは、決められないけど

必ず、何かしら助言があるはずだと思います。

参考になるようでしたら、また報告しますね☆



今は、白内障の進行もあるし、変形性脊椎症が、いつ痛みをもたらすかわからないけど、

そんなことはお構いなしに、はしゃぐ小兵衛とその周りを走り回るチャーリーを見て、

「なんて幸せな日なんだろう」

と思うのです。

what a wonderful day!

今が一番幸せです。



私の脱いだ部屋着に群がる二匹。
e0103831_2543174.jpg


おやすみね。
e0103831_2553069.jpg


また明日ね。
e0103831_256131.jpg

[PR]
by kohei-san | 2012-01-21 02:42 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧