恵比寿三越へ

今日は、とってもいい天気ですね☆

汗ばむくらいの陽気です!

今日の予定は、恵比寿三越のジョージに取り寄せてもらったおもちゃを取りに行ってきました。

少し歩き始めると、「ハァハァハァッ」とすでに息遣いが荒くなるワンたち。。。

日に当たってると、暑い!!

紫外線対策しなかったわ! 曲がり角を曲がったお年頃なのに(笑)



ガーデンプレイスが見え出すと、足取り軽くうきうきモードになる小兵衛とチャーリー。

チャーリーったらどこに顔突っ込んでるだか!
e0103831_15325818.jpg


どたばたしながら買い物を済ませ、ベンチで一休み。

この、引っ張り大魔王・小兵衛と天真爛漫気まま・チャーリーを、

一人でにぎやかな場所を連れて回るのは、かなりシンドイのです。

「はぁ~、、どっこいしょ。」 どっかりと腰掛ける。

はっ!!

わたし、はぁ、どっこいしょって本当に声出して言ってたよ!

やぁ~ねぇ~・・・。

すると、ガサガサ紙袋を嗅ぎまわる音が・・・
e0103831_15392369.jpg


あんたは、元気だねぇ~
e0103831_1539504.jpg


君の大好きなおもちゃだよ。うれしい?
e0103831_1540264.jpg


そっか、そっか、うれしいか、良かったよ。
e0103831_1542781.jpg


え、無理。
e0103831_15444522.jpg


ちょっと休もうよぉ~
e0103831_15425155.jpg


だめったら、だめ!!
e0103831_15455377.jpg


まったく!!


チャーリーは、暑いのか、ペッタリ寝転がってます。
e0103831_15452424.jpg


ちょっと疲れちゃったかな?
e0103831_15464128.jpg


ロブションのお花がきれいだったので、パチリ!
e0103831_15535771.jpg


すると、何を思ったか、エントランスへ向かってぐいぐい進もうとするワンたち。。
e0103831_15543915.jpg


ちょうどその時、帰りのお客さんと店員さんが出てきて、

あたふた、なぜか「すみませーん」とあやまって走り去る私。。。。はぁ。



はなぺちゃーずにとっては、

そろそろ体調管理をしっかりしなくちゃいけない季節ですね。

恵比寿から帰りがてら、公園へ寄って遊んでいこうかと思ったんですが、

暑くて、信号待ちでもしゃがみ込んじゃっていたので、今日は直帰。

夕方涼しくなったら遊びに行こうね。

なにを買ったかは、後ほど~☆
[PR]
by kohei-san | 2012-04-12 15:49 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧