ざざっと雑記

ま~っ、時がたつのは早いですね~(〃´o`)=3 フゥ

更新しようと写真をためてたのに、手付かずのままでした。

ざざっと記しておこうと思います♪

長いので、こちらから。



先日、購入したおもちゃを持って、河口湖へ行ってきました♪

(ほんと、私たちは行く場所が決まってますね~・・・)

おもちゃは、引張りっこ用の釣竿☆
e0103831_12181630.jpg


走る走る!
e0103831_18475825.jpg


また走る!!
e0103831_18482287.jpg


激しく遊びすぎて、もう壊れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何度も言うようだけど、それ、大型犬用だからね。

かな~り強く出来てるはずなんだからね!!

しかも、結構、高いんだよ~・・・(泣)


小兵衛に連結したがるチャーリー。

どうか、人前ではやめてね☆
e0103831_12195420.jpg


楽しいね、チャーリー☆
e0103831_1849087.jpg




とりあえず、ひと遊びさせてから姉のレストランへ~♪

人間ばかり美味しいもの食べて申し訳ないので、

ビーフジャーキーを持ってきたよ☆
e0103831_12214256.jpg


どーぞ!
e0103831_12221561.jpg


すごいお顔だね~、おっきいお口だね~っ
e0103831_1223299.jpg


チャリ男もどーぞ!
e0103831_12235734.jpg


かわゆす(///∇//)♪ 見かけによらず、肉食男児だけど。
e0103831_1225045.jpg


この日は、3人姉妹とその旦那さんたちも集合してランチでした。

たくさん美味しいものいただいて来ましたよ~

コンソメスープのナントカ。。
e0103831_12261183.jpg


ヤリイカのグリル
e0103831_1226555.jpg


たけのことゴルゴンゾーラ
e0103831_1227282.jpg


ピザたち~☆ 大好き~☆☆☆
e0103831_12275953.jpg

e0103831_12281364.jpg


ふきのとうのパスタ。 春ですねぇ~
e0103831_12285829.jpg


肉!
e0103831_12292565.jpg


デザートは焼きバナナ。 ちょー甘くなってました。
e0103831_1229568.jpg


そして看板犬のチャオ。

いつまでも永遠の王子様気質でございます。
e0103831_12304516.jpg




ランチの後は、湖へレッツラ・ゴー!

まだまだ寒いけど、お決まりのパターンで・・・
e0103831_12321340.jpg


観察していると、どうも深くなる一歩手前をウロウロ、、

行こうか!・・・う~ん、でもやっぱりウロウロ・・・
e0103831_12362577.jpg


そりゃ、深いよね。。 
e0103831_12331227.jpg


深くなかったらどこまで行くつもりだい?

出来るだけ入っていけるポイントを探しまくる。

チャーリーも付いて行くのに、精一杯。
e0103831_12384995.jpg


すると、小兵衛、いいもの発見。

舟だぁ~
e0103831_12392932.jpg


二匹で調べまくってます(笑)
e0103831_12395613.jpg


夏になったら、犬連れカヌーでも連れて行ってあげようかなぁ?

チャーリーは嫌がるだろうな( ̄▽ ̄)

そんなこんなで帰りは渋滞にばっちりはまってしまいましたが、楽しい一日でした!
[PR]
by kohei-san | 2012-05-03 12:41 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧