☆伊豆旅行Ⅱ☆

泊まってみたかったお宿、

修善寺温泉 絆」に到着☆

お抹茶とお饅頭でのおもてなしをいただく。
e0103831_17361969.jpg


こんな感じのお部屋にお泊りしました。
e0103831_17365387.jpg


部屋風呂です。
e0103831_17371610.jpg


いかがですか?小兵衛さん。
e0103831_17374142.jpg


気持ち良さそうですよね~
e0103831_17381878.jpg


とにかく大興奮の二匹。

部屋中を探検しまわってましたよ。

彼らの「うきうきわくわく感」が見ていて伝わってきました。

連れてきて良かった~♪

なにより、このお宿、お犬様にとって親切!!!

小兵衛とチャーリーに「プレゼント」までいただきましたっ!!
e0103831_17403270.jpg


中身は、おもちゃとオヤツとお水とウェットティッシュ!

うれしいなぁ~

見てください、この笑顔。
e0103831_17413036.jpg


チャーリーは仲居さんの若いお姉さんが大好きになりました。初恋かしら(笑)
e0103831_17414463.jpg


お宿は大浴場もあり、私は大浴場、旦那は部屋風呂でさっぱりした後は、

この宿の自慢のお食事です!
e0103831_17433762.jpg


やっぱり飲むのね~。 スパークリングワイン大好き♪

とっても優雅な気持ちにさせてくれます♪
e0103831_17435861.jpg


一品一品とっても手間を掛けているって感じのお料理でした。

美味しかったですよ☆☆☆
e0103831_1745755.jpg

e0103831_17452067.jpg

e0103831_17453148.jpg

実はまだまだ出たのですが、いつの間にか写真を撮るのを忘れてました。

お布団を敷いてもらい、みんなでウダウダゴロゴロ・・・

ここのお宿はワンコと一緒に寝てもOK♪

いつも通りに過ごせて、気兼ねせず、ゆっくり出来て、さいこーでした!


つづく。
[PR]
by kohei-san | 2012-06-19 17:49 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧