☆伊豆旅行Ⅲ☆

翌朝、予想したとおり朝4時くらいからソワソワしだす二匹。

「ちょっとぉ~、もう少しゆっくり寝てよ~・・・ぐぅ~・・。」

となったんですが、

私たちにしては、優秀で、6時過ぎには起きて、

6時半に朝散歩に出掛けました☆

テクテク・・そー言えば、竹の小道とかあるんだったよねー。

場所はまったくわからないけど。

と、道しるべを発見!

たどって行くと、
e0103831_18215633.jpg


まぁ!良い感じじゃないですか!
e0103831_18221910.jpg


なかなかワンコたちと上手く写せないけど、雰囲気が伝わるといいなぁ。
e0103831_18232077.jpg


清清しくて、気持ちいぃ~
e0103831_18241852.jpg


竹の小道も歩けましたよ♪
e0103831_18251645.jpg


君たち、わかるかい?
e0103831_182642.jpg


気持ち良いんですが、蚊がいるんですっ!!

もうぅぅ!!

蚊にさされやすい血液型とか関係あるらしいけど、私は別格だからっ

絶対一番に刺されるんだからっ!!

・・・ってやっぱり刺された。 かいーかいーよーっ

でも竹ってステキねぇ~。 旅行に来ましたって感じです☆
e0103831_18295788.jpg


川と古い旅館。 窓に裸のオジサマ発見。 お風呂の窓が川沿いなんですねー。

お互い気マヅイね。
e0103831_18301349.jpg




旅館に戻って、布団の上でひと遊び♪
e0103831_18324841.jpg


布団で遊んでも良い旅館ってうれしいねぇ~
e0103831_18331788.jpg


お布団を上げてもらって(幸せだわぁ~)、

しかも、ワンコたちと遊んでくれながらお布団を片付けてくれるの~!!

そして、きれいに整えられた食卓で、朝食を頂きます(はぁ~、ほんとに幸せ~)。
e0103831_18341613.jpg


もー、ご飯がススムおかずがいっぱいです!

お米も美味しいから、ダイエット忘れて二杯目、頂きました!!

朝食も美味しいお宿ってうれしいですよね!

朝食にもデザートがついて、杏仁豆腐です☆ 赤いのは多分、ザクロ。
e0103831_18364523.jpg


スタッフの皆さん、すごく小兵衛とチャーリーを可愛がってくれて、遊んでくれたり、

とっても幸せな気持ちで見ていました。

皆さん、犬が本当に好きだから、小兵衛もチャーリーも心を開いたのだと思います。

遊び方も良くご存知だったし!


チュクッアウト後に、お宿付属の足湯にゆっくりつかりつつ、

手入れの行き届いたお庭を見ながら、

コーヒーを頂きました。ここも犬同伴OK!
e0103831_19455177.jpg


ほんと、景色と足湯、美味しいコーヒーで、しばらくボーっとしちゃった。



ほんとに、満足のお宿でした。

また伺いたいです♪


つづく。
[PR]
by kohei-san | 2012-06-19 18:42 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧