小兵衛の一人遊び

今日は定期的に受けている鍼灸治療を受けてきました~♪

自分が受けると、患者さんの気持ちが良く分かります。

つくづく、

ムズムズ・・鼻の下がかゆーい!せんせーっ!手に鍼刺さってるけどかいていいよねー?!

毎回思います。。。



それは、ま、いいとして、今日の小兵衛くん、

かなり一人遊びを長く楽しんでおりました。

今日も写真盛りだくさんでお届けしたいと思います♪・・・重くてすみませぬ。



あ、一人で遊んでるの?
e0103831_15595762.jpg


お目目が鋭いけど。。。
e0103831_161247.jpg


でたっ!おもちゃに乗っかりクネクネするやつですね!
e0103831_163892.jpg


背中でクネクネして、いつの間にか回転移動とかしちゃう技ですね!?
e0103831_1641959.jpg


おもちゃ、もう背中に当たってませんよ?!
e0103831_1644988.jpg


スタッ!と起き上がり、おもむろに何処かへ行く小兵衛。。はて?

もー1個持ってきたーっ!
e0103831_1662538.jpg


それを?
e0103831_1664819.jpg


ぷっ!集めてるの?
e0103831_167399.jpg


それで?
e0103831_1682796.jpg


またかよーっ!? でも、1つ役に立ってないけど・・・
e0103831_1611834.jpg


時々、器用に両手でギュッとしながらクネクネするバージョンもあるんです(笑)
e0103831_16133953.jpg


なんか、楽しそうでしょ?
e0103831_1614250.jpg


ぷっ!すぐに落っことしちゃうんだけどね。
e0103831_16144450.jpg


見ていて飽きないですよ~

ほんと、ボストンテリアって面白い犬ですね☆(・・・うちだけじゃない筈だよねっ汗汗)

結局、一人遊びに飽きて、「遊んで?」って言う小兵衛、可愛いね☆
e0103831_16171972.jpg



おまけ。
e0103831_16173772.jpg

(これを見た人はもれなく幸せになるそうでつ。..by小兵衛。)


そーいえば、昔、小兵衛がおもちゃを背中に当てて、クネクネするのを、

すんごく心配になって(そんな犬、見たこと無かったから)、

獣医さんにまじめに相談したこともありました(笑)

今となっては笑い話です。

ちなみに、獣医さんは、

「ああ、遊んでるんでしょう」

さすがでーす♪
[PR]
by kohei-san | 2012-07-12 16:18 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧