す・み・つ☆

こんばんは~♪

今日、私は久々に子供のようにトキメキました!!

Jardinatさんで、今シーズン、何度目かの注文の到着☆

わーい♪と、封を開けると、見慣れぬモノが・・・はて?

パカッと口を開けると、フワ~っと鼻にあまーい香り☆

見てみて~っ!!
e0103831_19571915.jpg


見た瞬間、心奪われたわたし。

嬉しい♪ 嬉しすぎる♪

これって、ハチミツを作る人でないと採れない貴重なものですよね、

その苦労をした人じゃないと採れないモノのおすそ分け・・・ヒューマンパワー&ミツバチパワーのおすそ分けを頂きました!!

ガッツリ食べちゃうもんね!
e0103831_2001467.jpg


一口すると、身体が元気になるくらいのパワー☆

もちゃもちゃ噛んでると、蜜蝋が口にたまります。

・・・蜜蝋・・・うちに蜜蝋キャンドルあるよね、、

ちょっと仲間入りしてみる?
e0103831_2014454.jpg


そしたら、ジジジって、いってボワーッと元気に燃えてました!
e0103831_2022073.jpg


ちょっと糖の残った蝋だから、ちょっと燃えカスが残るけど、良い感じ!

チューチュー吸ってもやっぱり糖は残りますな。


巣蜜を食べて、蜜蝋キャンドルくんに栄養補給? 一層甘い香りが部屋に漂います♪
一石二鳥でございます!



みなさん、ハチミツって身近で分からないと思いますが、

本物のハチミツってそうそうないんですよ!

しかも、非加熱のハチミツなんて、若返り医学のアーユルヴェーダでも推奨されるほどの健康食品です。

酵素もビタミンも生きてるし!
私は、二日酔いが仕事のようなもの(爆)なので、このハチミツが残り少なくなると、「買っとかなきゃ」って思うんです。 酵素補給は二日酔いに効果的☆

ま、そんなに飲まなきゃいい話ですが。。

肌にもとってもいいですよ♪

ハチミツパックなんていいですね~☆

あんまり有名になって欲しくないけど、(私のブログじゃならないけど。。)、ご購入はJardinetさんへ☆
[PR]
by kohei-san | 2012-07-25 20:11 | 食=幸せ


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧