ブログ開設記念日

ブログ開設してみました。
思い続けて早5年、ようやくボストンテリアの小兵衛さんを飼うことになり、小兵衛さんの成長日記と日々の事など綴っていきたいと思っています。

実はまだ小兵衛さんはうちには来ていません。 今週の金曜日にお迎えに行く予定です。
下の写真はブリーダーさんのお宅へお邪魔して初対面の時のもの。

e0103831_14423780.jpg


初対面の感想は、「・・でかっ!」。まるまる太って他の兄弟の中でも一番の大きさだそうな。。。栄養独り占め? 2時間程の滞在中もずーーっと寝てたし、”ぷぴ~ぷ~ふごっ”とかイビキかいてるし、この子は大物になるのでは?なんて早くも親ばかっぷりが顔を出してしまいました。

とにかく楽しみであり、不安もあり、だけど小兵衛さんと楽しく暮らせたらいいな~と思っています。
[PR]
by kohei-san | 2006-10-16 15:01


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧