歯医者のついでに、いつも行く公園へ散歩。 小兵衛はお留守番(出来るかな?)。
すっかり落ち葉が多くなっていて、秋だなぁ~と実感。 今日のテーマソングは、”恋人よ”だね。 あ、年代がばれてしまう ( ̄▽ ̄;;)
e0103831_15545578.jpg



早く小兵衛とお散歩出来る様になったらいいな。 たくさんいろんな所に行きたい。
e0103831_15563666.jpg

よよっ!木登り猫発見(;゚Д゚)!! 始めてみたぁ~。 登ったはいいものの降りるのにかなり苦労なさってたようで。。。 降りたとたん猛ダッシュで逃げていった。 別に何もしないよぉ。
e0103831_15575191.jpg


「こんなのオチャノコサイサイなのよねぇ~」



猫もかわいいな♪




帰り道、いつも買うコーヒー豆屋さんで、いつもの豆をゲット。 今日はスタンプが貯まったから、300gタダで貰えた。こういうのはいいねぇ!

さてさて、小兵衛さん、ちゃんとお留守番できたかな??
うぎゃっ(゜ロ゜;)!!!
うんPまみれになっているぅぅぅ~! ごめんね、ちょっと長い時間だったね。 お掃除お掃除、お洗濯お洗濯っと。 
e0103831_160121.jpg

「こへいわるくないもん」

そうだね、そうだね。 ごめんね。







子犬のうちは、トイレの回数が多いって言うからやっぱり長時間はおうち空けられないな~。 働きながら子犬を育ててる人って偉いな。 尊敬。
[PR]
by kohei-san | 2006-10-25 20:33 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧