モテないパピコの公園デビュー

とても気になっている事。
小兵衛は犬に好かれない( ̄▽ ̄;;)ガーン。
挨拶は出来るような気がするけど、
どうも、すぐに”ガウッ”と言われてしまう。
小兵衛は小兵衛でショックなのか、
気にしてないのか、
わんちゃんの飼い主へ媚を売るのに夢中になる。。。

ちょっと公園に行ってみようか。
わんちゃん沢山いるしね。

でも、肝心の小兵衛がまだ
”散歩”を認識していないのは確かだわ。
e0103831_17235238.jpg

それは私が決めることだからっ( ̄∀ ̄*)!!

e0103831_17242090.jpg

それはおもちゃじゃありませんからっ( ̄∀ ̄*)!!

ちょっと遠いけど、大きな公園へ。
e0103831_17282481.jpg

久々に来たら、紅葉が綺麗に色づいてました♪
綺麗だね、小兵衛。

e0103831_17325553.jpg

・・・もうちょっと周りに関心持とうよっ!!!
せっかく来たんだからさ!

結局あまりわんちゃんと接触できず。。。
私もグループの中に入っていく勇気がなく。。。
ごめんよ。
e0103831_17355789.jpg

そうだね~。
また今度来てみようね。


っと!
ボステリ君発見(*≧∀≦)ヤッタゾ!!!

そ~っと近づくと、(別にそーっと行かなくてもいいんだけど)
とっても素敵な飼い主さん。
赤ちゃんのお散歩らしい。
ボステリ君はとても立派な子で、
4歳になるそうだ。
とても立派なので、
どれ位ですか?と聞くと、
”10kgなんです”と。
おおおおお~っ!
10kgってこんなに立派なんだ!
かっこいいぞ♪
で、肝心の小兵衛というと。。。。
1秒で、降参ポーズ。。

・・・・・(゜∇゜ ;)え?

威嚇もされてないのに???
今まで、”ガゥッ”って言われてもめげなかったのに???
ナゼ?
写真を撮れなかったのが残念!
でも飼い主さんとちょっと育犬について相談できたのが何よりの収穫!
また会えると良いな♪

今日は、私の父が訪ねてきた。
小兵衛は、散歩で疲れているはずなのに、
ハイパーなお出迎え!
こんだけ、歓迎されれば父もうれしかろう(⌒ー⌒)。

お友達と飲みに行くと言うので、見送った後、
さすがに疲れたでしょう、小兵衛。
e0103831_1750532.jpg

そりゃそうだ(*≧∀≦)=3
[PR]
by kohei-san | 2006-12-14 17:53 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧