☆河口湖珍道中☆

今日もいい天気です!
あああ~こんな日はドライブに
行きたいなぁ~
行きたいなぁ~
あああ~たまにはドライブに
行きたいなぁ~

ちらっとダンナに言ってみた(ちらっとじゃないか。。。)
そしたら、じゃあ、レンタカーして行こうか!ということに!(うちは車持ってないので)
言ってみるもんだ♪
行き先は、私の姉がレストランをやっている河口湖に決定!
久しぶりに、あそこのピザが食べたいねということで。
もちろん、小兵衛には初めてのドライブ。

どきどき♪小兵衛楽しんでくれるかしら。。。
と車に乗り込み、首都高に入って5分。
小兵衛くん、生あくびを始める。。。

そして、ゲロンパ(((( ;゚Д゚)))ヒャアッ!!!!

車の中は大騒ぎ!これから2時間くらいあるのに。。大丈夫かしら。
PAで車内掃除を済ませ、気持ちも新たに再出発。
小兵衛は、寝て気持ちを紛らしているような・・・
e0103831_915263.jpg

いよいよ富士山が見えてくる!
やっぱり富士山はいつ見てもいいねぇ!!
特に冬の雪化粧している富士山はとても綺麗です。
わくわくしてきます。
e0103831_9164236.jpg

相変わらず小兵衛は寝てます。
まさか、この後更なる不幸が小兵衛に待ち受けていようとは、誰も考えてもみませんでした・・・・

レストランに着いたのが、そんなこんなで1時過ぎくらい。
さすがに寒いので、お客さんも一組の外国人家族のみ。
小兵衛をトイレと散歩に連れて行く。
河口湖のほうは雪が積もっていました。
東京が暖かいので、ちょっと驚きましたが、例年に比べるとずいぶん少ない積雪だと思います。
e0103831_9283520.jpg

そして人間たちはお待ちかねのランチタイム♪
まずは、生ハムとサラミとレバーペースト&ははだけワイン。
身内びいきになりますが、おいしいです。
e0103831_9305671.jpg

そして、サーモンとサラダ。
e0103831_932237.jpg

そして、みんな大好きニンニクのピザ♪
e0103831_9333358.jpg

あとは、おつまみ♪
牛ロースト、ドライトマト・オリーブ。
みんな私の大好物です
e0103831_935389.jpg

e0103831_9352925.jpg

ゆっくり堪能しました。
いっぱい食べていっぱい飲みましたサイコー♪(>▽<)ノ
その間、小兵衛は車でお休みです。
続く・・・
[PR]
by kohei-san | 2007-01-13 22:06 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧