おめでと☆

今日は久しぶりにSちゃんが家に遊びに来てくれた!
あいにくの雨だったけど、今日も昼から飲むぞぉ~!と気合をいれつつテクテク駅まで迎えに行く。
あ、いたいた!
一通り挨拶を済ませる。
すると、
”うちにも息子ができたの~”と。
”えっ??”
驚いてお腹辺りを見てみると、確かにふっくらしている!
”えええええ~!?”
雨だよ、すべるよ、寒いよ!となぜか大慌てになる私。。。
ようやくうつわりを脱し、安定期に入り、出掛けたくて仕方なかった事など聞いて少し安心する。
そうしてると、だんだん、喜びが沸いてくる。 
おめでとぉぉ~っ!
なんだか、Sちゃんがお母さんなんて実感ないけどうれしいなぁ♪

なんか、酒のつまみの様なものしか用意してないんだよね、、
定番のピクルスとオリーブとドライトマト
e0103831_1848458.jpg

この前テレビで見たブロッコリーとイカの炒め物
e0103831_1849183.jpg

牛すね肉のラグーとフェトチーネ
e0103831_18494918.jpg

あと、お土産のイチゴ♪♪♪
e0103831_18501744.jpg

じゃあ、小兵衛にもおすそ分けね☆
そういえば、初イチゴだね!
滅多にないんだからね~
e0103831_18515039.jpg

ゆっくりね!
・・・・なんて訳ないか
e0103831_18524436.jpg

おいしい?
e0103831_18532393.jpg


話している間も、お腹の子が反応して(?)動きまくる。
どんな感覚なんだか、知る由もないけど、生まれてくるのが楽しみだね♪
”おばさん”って呼ばれないようにしなくちゃ!
[PR]
by kohei-san | 2007-01-17 18:56 | 食=幸せ


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧