お出かけ♪

今日はお友達と夜に飲みに行く約束♪
久々にお外でゆっくり飲める♪
せかせかと用意をして、いざ出発となると、やっぱり小兵衛さんついてくるのね。。

「ちょっと出かけてきます。すぐにダンナが帰ってくるからね!」
e0103831_19411091.jpg

「えっと、そうじゃなくて!」
e0103831_1941571.jpg

「・・・」
e0103831_19424933.jpg

小兵衛の痛い視線を振り切り、中目黒駅へバスで行く。
今日行くところは、たまにテレビで出ている「椀々」。
よく前を通るので気になって、とうとう今日行くことにしました。
せっかくカメラを持っていったのに、おしゃべりとお料理に夢中になってしまって、まったくとって来なかったのが心残り・・・
頂いたのは、やっぱり冬の味覚!焼き白子♪、ロースト鴨とクレソンのサラダ、旬の野菜のかき揚げ、あとは、忘れた・・・
焼き白子ときたら、やっぱり私は日本酒、冷で!友達は、焼酎ロック。←手強い相手だ。
いろいろ、彼女の最近考えている将来の展望など、話したり、小兵衛の話しをしたり、とても楽しい時間を過ごしました。感謝感謝!!気付いたら12時近い・・・・いつものパターンだわ。。。
二人で焦って店を後にする。
お料理も飲み物も充実していて、とても満足でした! お酒好きには是非お勧めしたいお店です!
[PR]
by kohei-san | 2007-02-08 23:38 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧