行ってきました♪

小兵衛の妹(姉?)のアーサーちゃんのお宅に誘っていただいて、ブリーダーさんのやっているカフェへ行ってきました!
うちはドックカフェとか、ランとか全く行ったことがないのでどんな感じなんだろー?と思っていたけど、さすがブリーダーさん!めちゃめちゃ良い場所でしたっ!!
カフェと併設でトリミングも出来るし、ランもある。 とっても綺麗にしてあって気持ちの良い場所でした。
12時くらいの待ち合わせだったけど、少し早くついて、待ちに待ったアーサーちゃん&ムーちゃんに対面。 想像以上に小さくってかわいいぃ~! さすが小兵衛の兄弟だっ!←親ばか炸裂。 ほんと、小兵衛の半分くらいの大きさでした。 やっぱり小さい頃小兵衛が栄養を横取りしたせいかしら・・・?
ランでしばらく遊ばせると小兵衛も大喜びでアサムちゃんたちを追い掛け回す。 そしていつしかサカリが・・・!おいっ!血のつながった兄弟だぞっ!! 引き離してもお構いなしで突進していく。。 ごめんなさいね、アーサーちゃん。。。 
遊んだ後はいよいよランチ♪
うわさに聞いていたけど、すっごくおいしかった。 手をかけている味がしました!
食べかけであまり綺麗じゃないけど、一枚。
ついついおいしくて気付いたら写真をとる前に全部食べていた・・・
e0103831_20582053.jpg

私はビールとワインをいただき、勢いづいて、またマシンガンのようにしゃべってしまったかも。。。 皆さんにはご迷惑だったかもしれない。。また反省。

バブルバスを受けてみました。
小兵衛は家でしかシャンプーしたことが無いので、暴れるかしら、と思ったけど結構おとなしくしていたみたい。 やっぱりプロがやるとちがうのねぇ~。
ちょっとビビリの小兵衛。
e0103831_2112088.jpg

耳に水なんて初めてだね。
e0103831_2115914.jpg

家だとドライヤーを見た瞬間、大暴れなのに、ナゼそんなに素直なの??
e0103831_2143161.jpg

気持ちよさそうだねぇ~
家でもそうしてね♪
e0103831_215820.jpg


そして、お待ちかね、アーサーちゃんとムーちゃんですっ!
かわいいぃ~! 
e0103831_2161594.jpg

多頭飼いを考えてしまう。。

また是非お邪魔したいところでした!
[PR]
by kohei-san | 2007-05-14 21:07 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧