舞台

急遽チケットが余ったと友達から連絡を貰い、"ナイロン100℃"の舞台「犬は鎖につなぐべからず」を青山円形劇場まで見に行ってきました。
実は私、舞台って苦手なんです。。 舞台が好きな人には失礼ですが、どうしても、サワサワ~っと鳥肌が立ってきてしまうのです。 だから今回も、話の種と舞台後の飲みを期待して行きました。 ゴメンナサイ。

青山円形劇場には始めていったのですが、舞台をぐるっと囲むように席があり、かなり狭いので驚きました。 あれだけ近くで見られるといいですね。 
舞台は19時から22時までの3時間(!)。 明日バイトなんだけど、、、10時から飲みか~、、、きっついなぁ~。 なんて不謹慎なことを考えつつ、舞台が始まる。 やっぱり出だしは、サワサワ~っと鳥肌がたってきてどうにも居心地が悪い。 周りの観客は、ツボにはまるらしくもう笑い出している!? あ~ぁっ、やっぱり駄目か・・帰りたいかも、と思いつつも、せっかくだし!と思い直し集中してみてみる。 そうしたら、引き込まれました! 役者さんの背景が頭の中で空想され、もうその世界に入ったみたい。 その後は、笑いあり、切なさありで、あっという間の3時間でした。 思うに、今まで私って舞台に入り込む集中力が足りなかったのかな?

また、機会があったら青山円形劇場で舞台鑑賞をしたいな♪ ちょっと値が張るのが考え物だけど。 あ、舞台後はやっぱり飲みました。 深夜過ぎまで。 明日は明日の風が吹く~♪
[PR]
by kohei-san | 2007-05-30 19:59 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧