やられたっ!!!

やられました。。。!
最近になって、留守番が出来るようになった(・・・と思われていた)小兵衛。 サークルに入れずに出かけることが多くなってきた今日この頃。 問題もなく、いい子ねぇ~とほめていた矢先、今日バイトから帰ってみると、玄関にあるはずの靴がきれいにすべて片付いている。。。 あら?? 誰か来たのかしら?と思って部屋へ入っていくと、ポツリ、またポツリと無残な靴の残骸がっ!!!
e0103831_1211519.jpg

うううう~! 私のサンダル達がぁ~っ!!! 
思わず立ち尽くす私を見て、”あり?なんかマズイ雰囲気。。。”と感ずく小兵衛。
e0103831_12135137.jpg

固まる小兵衛。
うーん、うーん、怒っちゃいけない。 小兵衛は靴をおもちゃにしちゃいけないってわからないんだからっ・・・怒っちゃいけない・・・でも、、、
e0103831_12152131.jpg

ホントにドキドキしている小兵衛を見ていたら、やっぱり怒るのは八つ当たりかなぁ~と、ぐっとこらえる。 そうですそうです、玄関に靴を出しっぱなしにしている私が悪いのです。 
e0103831_1216956.jpg

ま、旦那にがんばって働いてもらって、新しい靴買いましょう~♪
さてさて、被害額はいくらになることやら。。。フフフ

でも、これからはやっぱり出かけるときはサークルかな。
小兵衛に無害なら、まだいいけど私達が気づかない危険もあるしね。。。
留守番ってむつかしぃ~っ!!

そして、いつも午前中ぐっすり眠るはずなのに、私のサンダル達と格闘していた小兵衛はだいぶお疲れの模様。。。
e0103831_13453411.jpg

[PR]
by kohei-san | 2007-08-07 12:18 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧