王子様ご帰還

昨日、病院から戻ってまいりました。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました!
手術も軽く済んで、術後の経過も問題なしということで、今は自宅でゴロゴロしています。
病院では、とても、おとなしくしていたようで、ますます小兵衛の内弁慶説が濃厚になってまいりました。。 
自分で言うのもなんですが、私は心配症です。 でも、今回は先生や看護婦さんに恵まれたお陰か、ど~んと構えていられました。 人間の心理って不思議だワ。

迎えにいくと、診察台に乗せられた小兵衛は、私達を見て、”あっ!いたっ!!”って感じでこっちに来ようとしてくれました(泣)。 興奮して、”ゴホッゴホッ”と咳込んでしまいましたが、それでも私達を見て安心したようでした。
実は、”帰りたくな~い”ってなってたらショックだね・・・と話してたので、なんだかうれしかったです。

今回の診察で、新たに膝蓋骨脱臼も若干認められたので、早速コルクタイル(?)を購入し足に負担がかからないようにしてみました。 小兵衛はちょっと落ち着かないようですが・・・
ただただお腹が空いているようで、ちょっとでも台所に立つと寄ってきて、”ごはん?”と目で訴えてきます。。。肥満厳禁!!と釘を刺されたので、ドライフードを少しだけあげてお互い我慢。
e0103831_1116598.jpg


とにかく疲れているようで、散歩もトイレを済ませるとすぐ戻ります。 部屋にいてもず~っと寝ています。 でも私が離れて何かしだすと、置いていかれると思うのか、後をついて回ります。初めてのお泊りで不安だったのでしょう。 早く回復してくれるといいのですが。 
だから?という訳ではないのでしょうが、目を半分開けて寝ることが多くなりました・・・
e0103831_11203787.jpg


早く元の元気な小兵衛に戻って、遊びに行こうね♪ これから秋のいいシーズンだから、たくさん遊べるよ。
[PR]
by kohei-san | 2007-08-20 11:23 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧