トップキャラクターに行ってきました♪

小兵衛も喜ぶし、飼い主も美味しい思いをするトップキャラクターさんへ行ってきました。
他のワンちゃんとも遊べるようになるように、月に一度は最低でも通いたいと思っています。

トップキャラクターさんに着いたとたん、小兵衛大興奮!
なんと、ねねこちゃんがいたぁ~っ!!
小兵衛はねねこちゃんが大・大・大好き。 トップキャラクターさんにいる間中、ねねこちゃんから離れません。 と~ってもやさしくておっとりした、ねねこちゃんでもさすがに、嫌がります(本当にストーカー的付きまといですっ!) ごめんね。
e0103831_1650858.jpg

e0103831_16501833.jpg

こんな付きまといは序の口なんですが、、飼い主としてお見せできるのはここまでです(T▽T;)
が、ねねこちゃんのお母さんが過激すぎないナイスショットな写真をアップしてくださったので、ご覧くださーい☆

新しい発見がありました。 小兵衛はサッカーボールが大好きみたいです。
他の子のボールとは知らず、拝借して遊んでしまいました。 今度、お詫びに持って行きます・・ゴメンナサイ(≧▽≦;) 
e0103831_16552095.jpg

e0103831_16554290.jpg

e0103831_1656105.jpg

e0103831_1656276.jpg

あんまりに興奮して遊びまわっていたため、一時ボールを取り上げ休止。
そうしたら、さみしそーに・・・
e0103831_1657332.jpg

私がダメなら、旦那へ、"とって~"と哀願。
e0103831_16584449.jpg


一遊び済ませ、いよいよお食事♪♪
私は神戸牛のステーキ!with ガーリックトースト! あ、あと赤ワイン。。
旦那はシーフードグラタン。 
どちらもおいしい~っ!
ステーキは、やわらかくて、程よく脂がのっていて、少し酸味のあるソースと粒胡椒にぴったりでぺろりと頂いてしまいました・・・。 思い起こせば、一口も旦那にあげなかったな。。 人って夢中になると、気遣いを忘れるものね。
e0103831_173997.jpg

人間の食事が終わった後は、小兵衛お待ちかねの、ワンプレート。 神戸牛とカッテージチーズ。 本当に贅沢なプレートです。 あっ!という間に完食。 さすがです。
e0103831_1745350.jpg

あと、バブルバスもやってもらい、フカフカな小兵衛。 
今日は少し他の子達と絡めたかな? 
また行こうね♪
[PR]
by kohei-san | 2007-10-14 23:45 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧