お散歩♪

台風一過な晴天ですね~!
とても気持ちいい日です。 小兵衛は昨日お散歩拒否のため、今日は絶対に遠出の散歩しなくちゃね~と思っていたので、この晴天はありがたい♪
出来れば、トップキャラクターさんへ行きたいけど、旦那は出張だし、小兵衛と電車乗ったことないし、今日は諦めて近所の公園に行ってきました。

さすがに、この天気。 人の多いこと多いこと。 いつもの散歩時間には閑散としている公園も今日はファミリーで大賑わい。 おまけに、近くのお不動さんの縁日も重なり、どこからこんな人が出てきたの~?ってくらいです。 そのくらい、いつもは静かってことでもある。。

最近、枝ネタをアップしていませんが、小兵衛の枝好きは健在です。
どれくらい好きかと言うと、これくらい。
e0103831_14504188.jpg

枝遊びは、エンドレスな遊びです。
e0103831_1451547.jpg

走ったり、かじったり、本当に大好きだね。
でも、それで遊びすぎてこの前の血便につながったのでは?と内心心配な私です。(だって心配性)
e0103831_14512653.jpg

お散歩していると、お不動さんの方からお囃子が聞こえてきました。 
ああ~、なんだか日本の郷愁っていうか、不思議な心持になりますね~。 でも小兵衛は、”なんだか、なんだか変な音が聞こえるっ!!”って顔してます。
e0103831_14574346.jpg

人間も、”おかしいなぁ~”と思うと首を傾げますが、犬もそうですよね。
そこがなんか小兵衛の人間臭さが倍増して面白い!
e0103831_145965.jpg

そして音源を確かめるため、ダッシュ。
e0103831_14595118.jpg


人ごみを掻き分け、発見!
e0103831_1511612.jpg

見つけてもなんの反応もないけど、なんとなく納得はしたのかな?
街角の小兵衛。
e0103831_1531467.jpg

e0103831_1532466.jpg

[PR]
by kohei-san | 2007-10-28 15:03 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧