人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のラン♪

念願叶って今日小兵衛の実家(?)のトップキャラクターさんのランへ行ってきました♪
最近は、車では眠れば気持ち悪くならないと学んだらしく小兵衛の車酔いはなくなりましたヽ(^◇^*)/
今日のランは、小兵衛貸切でした。さっそくボロボロになったサッカーボールで遊びます。
小兵衛はボールを見ただけで、たまらなく興奮する。 
今年最後のラン♪_e0103831_1940185.jpg

見てると可笑しくなります。 遊び方は、なぜか、ボールにひたすら噛み付く、だからボールはすぐにボロボロ。。
今年最後のラン♪_e0103831_19405769.jpg

今年最後のラン♪_e0103831_19431240.jpg

今年最後のラン♪_e0103831_19422034.jpg


寒くなってきて雨も降り出しそうなので、引き上げカフェへ。。
今日のランチは、グフフフ♪神戸牛のカツサンド~ッ!
これがもう、めちゃウマでした・・シアワセ(〃∇〃) こんなんそこら辺じゃ食べられないよ~
今年最後のラン♪_e0103831_1946741.jpg

そうこうしていると、4ヶ月の超キュートなパピコちゃん登場☆
ジャックくんの弟分になったそうな。 
今年最後のラン♪_e0103831_1958854.jpg

興味津々の小兵衛が後を追い掛け回してたんですが、、いつの間にか立場逆転。 フランダーくん、小さいのに度胸があります・・・っていうか、小兵衛が弱いのか?
今年最後のラン♪_e0103831_1958297.jpg

うーん、将来は大物だ!小兵衛もビビるくせに、何度もしつこくフランダーくんにちょっかいを出します。
今年最後のラン♪_e0103831_195954100.jpg

兄貴分も参戦。
今年最後のラン♪_e0103831_2003546.jpg

今日は小兵衛、たくさん遊んでもらえてよかったね♪
小兵衛はパピコと遊ぶのが大好きみたいで、なんだか「もう一頭兄弟を増やそう計画」に弾みがつきそうです。 楽しそうだったしね。
by kohei-san | 2007-12-30 20:03 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売 [PR]


陰翳礼讃 [PR]


美徳のよろめき [PR]


Maria Rita [PR]


週末はパエリャ名人 [PR]


アルケミスト―夢を旅した少年 [PR]


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて [PR]


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [PR]


ピンクパンサー コレクターズ・エディション [PR]

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧