謹賀新年

ってまだ言っていいんだっけ? ずいぶんまた更新をサボってしまった( ̄∇ ̄;)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 本年も出来る限り小兵衛ブログを続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
e0103831_2211166.jpg

しっかし、今年は正月っていう儀式を全くもってしませんでした。 お飾りも、鏡餅も、御節も、お雑煮も全くお正月無視!もう少し新年を祝ったほうが良かったかな・・・と今更後悔しています。

そういえば、正月に、若干一名、しでかした犬がいましたねぇ・・・
小兵衛さんと旦那の新年元旦のウン付き話。
私は、ホテルの日本料理屋さんでバイトしているので、元旦はもちろん出勤です。御節を出さなきゃいけませんから、大忙しです。 寝ている小兵衛と旦那を尻目に早朝夜も明けぬうちに出かけて行きました。
仕事も終わって帰宅すると、おや!珍しい、旦那がシーツを洗濯、布団を干している!
気持ちいいからね~!と思っていたら、、、
気づいたら股の間にウンがあったんだよぉ!”と。 なんですと?!
よくよく話を聞くと、起きた時は、その存在に気づかず、朝の散歩へ出かけたらしい。(←それもおかしいだろう!)
マンション敷地内の木が茂っている、ところに今年小兵衛さん初ウン。 それを拾おうと茂みに入った旦那の靴に違和感が・・踏みつけた!しかも、小兵衛のではないウン・・・q(T▽Tq)クサッ。初ウン踏みだぁ!
気を取り直し、靴を掃除して、トイレとご飯を済ませ、二度寝しようとしたその時!
布団の中に、真っ白な布団の中に、踏みつけられたウンがっ!!!
頭が真っ白になった旦那・・足の裏を見てみると、かすかに”それ”を踏んだ痕跡が・・・!
小兵衛・・・初ウンは布団の中で済ませてしまったらしい(* ̄m ̄)プッ それを寝ぼけて踏み踏みし、気づかないまま散歩に出かけ更に別ウンを踏みつけたうちの旦那。 あなたも初ウン踏みは既に済んでいたんだね(* ̄m ̄)プップップッ!!
おめでとう!君はきっと日本で一番付いている男だよ!(元旦にしかも二度もウン踏む人も珍しいだろう!)
でも、なんで小兵衛は布団の中でウンしてしまったのかが、今だに不明。 とてもお腹の調子が悪くてもがんばって、自分のトイレまで行く小兵衛なのに。。。
もしかしたら、夢をみて、モラした?!説が今のところ有力です。
旦那は床もちゃんと見て掃除したって言ってたけど、所々にウン発見。 (どんだけ踏み荒らしたんだよっ( ̄∇ ̄;)!)
小兵衛は言っていることが分かるらしく、非常に申し訳なさそうにしてました。
e0103831_21315332.jpg

ちなみに、個人的今年の目標を書いておこう!
”文句を言わない!”
”勉強しよう!”
頑張れ私!!
[PR]
by kohei-san | 2008-01-10 21:32 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧