新しいデジカメ☆

新しいデジカメを買いました♪旦那が。
トップキャラクターさんで皆さんが一眼レフを巧みに操っているのを見て、「欲しぃ~欲しぃ~」と言っていた私ですが、「一眼レフはかさばるから、無精者には向かないよ」と言われ、「そんなことないもーん!」と反撃していた私。 が、確かに持ち歩くには大変そうだし、なにやら難しそうだ。。と納得するともう無関心。  そんなんで、すっかりデジカメ熱の冷めていた私を横目に、デジカメ熱に火がついた旦那。 毎日毎日カタログを眺めては、なにやらブツクサ言っているが、言ってることが分からないので聞こえない振り。

でも昨日、、
「買っちゃった」
「何を?」
「デジカメ」
「え?なんで?」
「ほら、グリ(グリフォン)も来るしさぁ~」
妙に楽しそうなので、何も言えず新しいデジカメが家に到着しました。
家が買ったのは、RICOHのCAPLIOというものらしい。
なんだかマニュアルが厚くてもうやる気のない私の横で一生懸命マニュアル片手にカメラをいじる旦那。 うーん、夫婦って似てこないものだなぁ~。。なんてまったく別のことを考える。
元来私はマニュアルなんて読んだことない。 でも何とか生きてきたし、何とか機械は動いてくれたもん!でも、
「マニュアル読まなきゃ良い写真撮れないよっ!」と言われた。
確かにいろんな機能があるのでしょうが、そんなんイチイチ選んで撮ってらんな~い!
で、今日散歩に持っていって撮ったのが、
e0103831_19555854.jpg
e0103831_19561127.jpg
e0103831_19562472.jpg
e0103831_19563875.jpg

なんか前のデジカメと違いが分からない。。
やっぱりマニュアル読んだら何か変わるのかなぁ~????
[PR]
by kohei-san | 2008-01-28 19:57 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧