お散歩

驚くことに、チャーリーはもう通常の小兵衛の散歩に着いて来ることができますっ!
この子の体力は、思いのほかスゴイんです。 

いつも小兵衛の後にくっついてます。
e0103831_18144597.jpg

余計な報告もしますゞ(≧ε≦; )ブッ
e0103831_1816164.jpg

そうなんです、せっかちな小兵衛はまだシッコが出てるのに歩き始めるので、手にかかっちゃう事があるんです(汗) その後、しきりに臭いをかぎます・・君の臭いだよ~と教えてあげたい。
e0103831_1817485.jpg


小兵衛の小さい頃はだいぶ手間取った階段の上り下りもこなして見せます!
e0103831_1819440.jpg

時々、不満げなんですけど。
e0103831_18195824.jpg


公園でも、二匹一緒♪
e0103831_18204561.jpg

小兵衛がいつもしているダッシュさせる運動の時は、オスワリして待っています。
さすがに、これはまだ無理かなと思います。
そして、初公園ウン。
ちっちゃい体で頑張ってイキんでる後姿を見ると、ぷぷぷっと笑ってしまうほど微笑ましいです。
e0103831_18221811.jpg

小兵衛の二回、チャーリーも二回、計四回分のウン袋、結構重いな~♪なんてうれしくなるのはちょっとバカかな?

もう少しすると、春ですね!
楽しい季節になります♪
e0103831_18243984.jpg

[PR]
by kohei-san | 2008-02-15 18:24 | 今日の二匹


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧