夜の二匹

更新サボってしまいました。 期末テスト中です。
例のごとく、日頃勉強していないツケが前日に回ってくるのです。。。
なんで小学校の頃から同じ苦しみを経験しているのに、学習しないのだろー? 自分で情けなくなる今日この頃です。

昨日、じじとばばが泊まりに来てくれたので、今日はお昼のお散歩を二人にお任せしてしまいました。 結果、おもちゃ2個ゲット! よかったね、小兵衛&チャーリー♪ 小兵衛がおもちゃ独占しちゃうから、チャーリーはなかなか遊べないんだけどね・・・・( ̄∇ ̄;)

買ってもらったボールで散々遊んで、ちょっと疲れた様子の二匹。
e0103831_12184244.jpg

誰も取らないから、ボール離せば?
e0103831_12192867.jpg

そして眠ってしまう小兵衛・・・・
チャーリーは小兵衛にくっついていれば満足のご様子です。
e0103831_12204824.jpg

じじ&ばばまたおもちゃ買ってね~っ(≧▽≦)
e0103831_12252792.jpg


チャーリーはあまり寝ません。。小兵衛と比べてですが。
夜も遅くまで起きているし、朝は日の出と共に起きます。 留守番の時に寝てるのかな?
小兵衛の小さい時と比べて、あまり手を掛けていないので、心苦しいところもあり、ちょっと心配しています。
[PR]
by kohei-san | 2008-02-29 23:12 | 今日の二匹


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧