海苔好き

塩分あるかなぁ~・・・と思いながらあげてしまうのが、お海苔です。
海苔の袋を見ると、もう大変。 
絶対にもらえるまで動きません・・・そういうことは、よ~~くわかっちゃうのね・・・( ̄ー ̄;
e0103831_20121867.jpg

そんな目で見ないで・・・
e0103831_2013774.jpg

どうして食べ物を見るとこんなにも従順なんでしょうか( ̄- ̄;
その態度、本当ですか~?いつも食べ物もらう時だけじゃないですか~!?
e0103831_20152896.jpg


そうそう、お海苔って唇にくっ付いちゃうんですよね、それがまた面白いのでついあげてしまいます( ̄∀ ̄*)ニャハ
e0103831_20241615.jpg

チャーリーは小兵衛が食べるもの全部食べたがります・・どきどき、大丈夫かな?
でも、こう見えて、小衛兵って胃腸がデリケートだから小兵衛が食べられるものは大丈夫かな(^◇^;)
e0103831_2020995.jpg

なんで反応も似てきてるの!?
チャーリーはとても丈夫な子です。 健康のことについては心配することがほとんどない子です☆ ありがたいありがたい♪健康一番!
[PR]
by kohei-san | 2008-03-19 20:22 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧