初めてのお留守番

実は今話題の宮崎県へ行って参りました~♪
ワン達は始めてのお留守番です。
小兵衛はうちに来てから私と離れて泊まったのは軟口蓋の手術の一泊以来初めてのこと。 チャーリーはもちろん初めてのお泊り。
お泊り先はもちろん、トップキャラクターさんです。 ここじゃないと心配で預けられませんっ!
でもやっぱり心配な私の態度で、何かおかしいって察知するんですね、ワンは。 
特に小兵衛は敏感で、家を出る時からなんだか落ち着かない様子でした。
チャーリーは・・・。
e0103831_2191670.jpg

e0103831_2194670.jpg

帰り近くになると、足元をうろうろして離れなくなる小兵衛。
e0103831_21102993.jpg

マイペースなチャーリー(笑)
e0103831_21105649.jpg

私が帰るとき、お店の方が小兵衛を抱えようとすると、唸って嫌がる・・・
くぅ~っ!ツライ。 置いていくのがとっても心配になって、目がうるんでくる・・・
挨拶もそこそこにお店を早足で出る。
駅までメソメソしながら歩いていたら、迷ってしまった・・・。
まっすぐな道なはずなんだけど、どこで間違えたんだろう? 今だに不明。

でも、その日の夜、私の様子を見て心配してくださったブリーダーさんからお電話をいただき、「二匹ともとっても元気で、ガッついてご飯食べてるよ~、小兵衛なんてチャーリーの分まで食べようとしてるんだから!」と。。。
かなりホッとする・・・・けど、ちょっと複雑。
なんだ、なんだ、大丈夫なんじゃん。
安心して旅立てました!
感謝、感謝!!
[PR]
by kohei-san | 2008-08-21 21:15 | トップキャラクター


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧