宮崎県

宮崎県へ行ってきた目的は、とても海外では有名な鍼治療を行っている先生がいらっしゃるので、腰の悪い父の治療と私の勉強を兼ねて行って来ました♪

先生の治療はとても勉強になったし、症状も少しは落ち着いたんですが、なかなか長くは維持できないのが残念。 治療を定期的に受け続ければ持続も長くなるのですが。。 でもとても効果的でがんばって勉強しよう!と思いました。

治療の後は、駆け足で観光。
一日目は遅かったので、ホテル近くの温泉に入って、宮崎名物地鶏を食べて、ばたんきゅー。
でも地鶏ってあんなに歯ごたえがあるとは驚きでした。 レバーが絶品だったけど、もも焼きでお腹一杯になってしまったので、あまり食べられなかったのが残念。
二日目は高千穂、国見、天岩戸神社など
e0103831_21233094.jpg
e0103831_21234075.jpg

さすがに話題の地だけあって、まだまだ混雑していました。
ボートなんて、一時間半待ち! もちろん、即効あきらめましたけど。
電車で移動する旅はあまりしたことがないんですが、とてものんびり出来てよかったです。
夜は宮崎に戻って、海の幸を頂く♪ 入ったお店がジャストミートな雰囲気のお店でラッキーでした。
三日目は、宮崎から日南方面へドライブ。
途中、青島ビーチ近辺や鵜戸神社の激しく急な階段をじりじり照りつける日差しの中昇り、飫肥城跡へ。 鵜戸神社も海沿いの洞窟(?)の中にあって素敵でしたし、飫肥の町並みもとてもきれいでした。
e0103831_21322599.jpg

(飫肥城跡)
とても盛りだくさんの二泊三日でしたが、充実した旅でした。
小兵衛・チャーリーに感謝。
かなりステイを楽しんでいらっしゃるようなので、迎えに行くのがちょっと心配。
帰りたくないなんて言わないでね~
[PR]
by kohei-san | 2008-08-21 21:34 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧