今日のお散歩♪

最近涼しくなりましたね。
今年の夏はこれで終わりなんでしょうか?
ちょっと寂しい気もしますが、ハナペチャさん達にとってはありがたいですね★

今日のお散歩は、近頃では大ヒットの釣竿式おもちゃ持参で近所まで。
e0103831_175736100.jpg

e0103831_1758655.jpg

これは、ピッピ鳴るおもちゃがヒモで付いていて、飼い主動かず便利便利ヽ(^◇^*)/
・・・ってダイエットはいいのかしら。。。
e0103831_17593769.jpg

小兵衛に鍛えられているチャーリー、運動神経もボストン並み?
時々驚くほどジャンプしたり、力強く引っ張られたりします。
e0103831_1823557.jpg

e0103831_1833388.jpg

e0103831_1835481.jpg

ここの広場は、モダンな噴水(?)があるせいか、蚊がすごいんです。
私たちに群がって来たので、短期集中ダッシュさせてそそくさと退散!

帰りにワンと旦那に待ってもらいスーパーに寄り、買い物を終えて出てみると、
旦那が神妙な顔をしている。。。
何かと思ったら、「小兵衛の頭にシコリがあるんだよ・・・・」と。
なに~っ!と見てみると、
蚊に刺されたあとじゃん・・・。(≧m≦)ぷっ!
しかも頭のド真ん中刺されちゃってるよ。(≧m≦)ぷっぷっぷっ!
e0103831_1894688.jpg

ま、長旅から帰ってきたばかりで心配なのはわかるけどさ~
今はもうプックリしていたあともきれいになくなりました。
犬って痒くないのかな???
[PR]
by kohei-san | 2008-08-24 18:13 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧