プロレスごっこ

実は、一眼を買ったんです。
確かに良いのです。
でも、使い方がいまいち分からず、
パソコンへの取り込み方も分からず、
更新サボっていました。
でも、今日使い方を教わったので、
きっとちょくちょく更新できるかな~・・・
と、さも初めて教わったような、
言いっぷりですが、
きっと何度も教わっている。

言い訳はさておき、
小兵衛のクーデターの事で、
ご心配頂いた方々、
どうもありがとうございます!
とても励まされました。
今は順調に進んでいます♪
犬を飼うってもっと簡単に考えてました。
ちゃんと散歩に行って、ご飯をあげて、遊んで・・・って
していれば自然とテレビドラマのような
関係が築けるものと思っていたんです。
でも、もっとその関係って深くて勉強になりました。

前置きが長くなってしまいましたが、
うちのプロレス観戦にご招待です。。
だいたい、どちらともなくゴングが鳴り、
e0103831_1548205.jpg

やはり圧倒的にチャーリーが不利で、
跳ね飛ばされたり、
e0103831_1550350.jpg

すごい顔に、凄まれたり、
e0103831_15513357.jpg

結構、見ているとひどい目に遭ってるんですけど、
それでも決して負けずに、
向かって行く姿を見ていると、
楽しいんだろうなぁ~と思います。
e0103831_1554061.jpg

小兵衛も決してチャーリーに怪我をさせないので、
私たちはあくまでも、
遠巻きに観戦しています。
気が済むと、
ぴたりと止みます。
e0103831_15552428.jpg

こんな時、
多頭飼いにして
良かったなって
思います。
[PR]
by kohei-san | 2009-01-18 15:55 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧