カテゴリ:未分類( 5 )

☆河口湖☆

こんにちは☆

日々寒さが増してきましたね(^▽^;)

週末は、旦那さんがおそーーい夏休みを貰ったので、

河口湖へ遊びに行ってきました☆

今回は、ドックウェアーを作成販売する「ごろんぱ」さんへ行ってきました(o^∇^o)ノ

フレンチブルさんのお洋服をメインに作成されているので、

よく 「フレブルさんですか?」 と聞かれる小兵衛の体型に合う洋服があるのでは?!

古民家のショップは、とっても雰囲気があってステキ((o(^∇^)o))わくわく

e0103831_1250576.jpg


全てが可愛くて、全部欲しくなるぅっ!!

でも、ググッとガマンして、今回は、

小兵衛にパーカーとチャーリーに迷彩柄のタンクトップを購入♪

チャーリーのサイズが取り置きが無いので、オーダーして帰りました。

揃ったら、紹介しますね♪♪

「ごろんぱ」さんは、ドックランもあり、

小兵衛はガウガウしちゃうので、

チャーリーだけ放牧。

フレブルさんたちと遊べるかと思いきや・・・・
e0103831_1254386.jpg


びびる、びびる、びびる、びびる・・・
e0103831_12551657.jpg


さっきまで、思いっきり吠えまくり、ぐんぐんニオイを嗅ぎまくっていたチャーリー・・・
e0103831_12561741.jpg


フレブルさんたち、勢いはあるけど、優しい子たちだったのに、このびびり様。

柵をよじ登って逃げようとしてます。。。
e0103831_12572536.jpg


小兵衛と私たちが付いていないと、本当にびびり君なことが判明してしまったチャーリーでした。。

とっても居心地のよい「ごろんぱ」さんをあとにして、

目の前にある湖を散歩。

さすが、河口湖、もうすっかり冬の気温で、

寒い寒い~っ!と言っていたのに、

湖に向かってトコトコ歩いていく小兵衛。

まさか、まさか、この寒いのに入ることは無いと思っていたのに!
e0103831_1303916.jpg


なんのためらいも無く、ジャブジャブ入っていくw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
e0103831_1315021.jpg


引っ張らないと戻ってきません・・・・
e0103831_1321890.jpg


ここで、

「小兵衛くん、ちょっと頭のネジがゆるいかも説」が生まれました。

だってだって、寒かったんだもん!!

気づけ!冷たいんだよ!わかってる?!

いつもは寒がりなのに、お水が好きなんだね。。。
e0103831_1361733.jpg



この後は、美味しいディナーを頂き、

たくさん遊んで帰ってきました!

ボール遊びは、目のレンズが心配だったので、ちょっとだけしかさせてあげなかったけど、

次の検診が終わったら、思いっきり遊ぼうね☆
[PR]
by kohei-san | 2011-10-31 13:06

甘えかたそれぞれ・・・小兵衛編

両極端は飼い主に似たのかしら・・・
激しく遊ぶか、超マッタリするかが小兵衛の甘え方なのでした。
e0103831_22594915.jpg

チャーリーはチョロチョロ動き回るので、マッタリモードの時に近づいてくるとちょっと不機嫌になる小兵衛。
e0103831_2311021.jpg

[PR]
by kohei-san | 2008-05-28 23:01

甘えかたそれぞれ・・・小兵衛編

変化球専門。
じーーーーーーっとこちらを見ておもちゃのおねだりをするか、おもちゃで遊ぶまでひたすら見つめます。 激しく遊ぶのが愛情表現なのか・・・?そう思いたい。

[PR]
by kohei-san | 2008-05-28 22:29

甘え方それぞれ・・・チャーリー編

チャーリーはダイレクトに甘えてきます。
甘えているのか遊んでいるのか時々わからなくなるけど、わかり易い子です。

[PR]
by kohei-san | 2008-05-28 22:28

ブログ開設記念日

ブログ開設してみました。
思い続けて早5年、ようやくボストンテリアの小兵衛さんを飼うことになり、小兵衛さんの成長日記と日々の事など綴っていきたいと思っています。

実はまだ小兵衛さんはうちには来ていません。 今週の金曜日にお迎えに行く予定です。
下の写真はブリーダーさんのお宅へお邪魔して初対面の時のもの。

e0103831_14423780.jpg


初対面の感想は、「・・でかっ!」。まるまる太って他の兄弟の中でも一番の大きさだそうな。。。栄養独り占め? 2時間程の滞在中もずーーっと寝てたし、”ぷぴ~ぷ~ふごっ”とかイビキかいてるし、この子は大物になるのでは?なんて早くも親ばかっぷりが顔を出してしまいました。

とにかく楽しみであり、不安もあり、だけど小兵衛さんと楽しく暮らせたらいいな~と思っています。
[PR]
by kohei-san | 2006-10-16 15:01


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧