カテゴリ:今日の二匹( 17 )

落ち着かない・・・・

バイトから戻ってみると、旦那と二匹がいない。。
散歩に行ったのは分かるんですが、お出迎えがないのがさみしい。
もう、かれこれ1時間は経つのにまだ帰ってこないので、なにやら落ち着きません。 はぁ~心配だ。

そういえば、チャーリーのブリーダーさんがチャーリーの小さい頃の写真のCDを焼いてくださったのでゆっくり見てみる。。
か・かわえぇ~。(*≧∀≦)=3
小熊のチャーリーです。
e0103831_12345038.jpg

今も小さいと思うけど、前はも~っと小さかったんだね(当たり前か。)。
e0103831_12352078.jpg

この写真はかなり今のチャーリーに近いかな♪
e0103831_12362839.jpg


そういえば、最近、チャーリーを触って思ったこと。
ちょっと硬くなってきた? 筋肉がずいぶんついてきたような感触になってきました。
まだ一週間しか経ってないのに! 
重くなってきたのは実感できるくらいだし、成長早いなぁ~。
[PR]
by kohei-san | 2008-02-17 12:38 | 今日の二匹

うれしくて

うれしくてつい、また更新。
パソコンにずっと向かっていてふと気づくと、後ろでドタバタの音が止んで静かになっている。。
恐る恐る振り返ると、、、
きゅ~ん(*≧∀≦) 二匹で寄り添って寝てた~!
e0103831_19144351.jpg

暖かいんだよね、二匹で寄り添うと。
・・・でも、その白いベットはヒーター付きのチャーリーのベットでは?
小兵衛くん、ムリムリに入ってないかい?
e0103831_1918623.jpg

[PR]
by kohei-san | 2008-02-15 19:18 | 今日の二匹

お散歩

驚くことに、チャーリーはもう通常の小兵衛の散歩に着いて来ることができますっ!
この子の体力は、思いのほかスゴイんです。 

いつも小兵衛の後にくっついてます。
e0103831_18144597.jpg

余計な報告もしますゞ(≧ε≦; )ブッ
e0103831_1816164.jpg

そうなんです、せっかちな小兵衛はまだシッコが出てるのに歩き始めるので、手にかかっちゃう事があるんです(汗) その後、しきりに臭いをかぎます・・君の臭いだよ~と教えてあげたい。
e0103831_1817485.jpg


小兵衛の小さい頃はだいぶ手間取った階段の上り下りもこなして見せます!
e0103831_1819440.jpg

時々、不満げなんですけど。
e0103831_18195824.jpg


公園でも、二匹一緒♪
e0103831_18204561.jpg

小兵衛がいつもしているダッシュさせる運動の時は、オスワリして待っています。
さすがに、これはまだ無理かなと思います。
そして、初公園ウン。
ちっちゃい体で頑張ってイキんでる後姿を見ると、ぷぷぷっと笑ってしまうほど微笑ましいです。
e0103831_18221811.jpg

小兵衛の二回、チャーリーも二回、計四回分のウン袋、結構重いな~♪なんてうれしくなるのはちょっとバカかな?

もう少しすると、春ですね!
楽しい季節になります♪
e0103831_18243984.jpg

[PR]
by kohei-san | 2008-02-15 18:24 | 今日の二匹

昨日のこと

旦那が帰宅して、大興奮の小兵衛とチャーリー。
うれしくて、遊んで欲しいと言わんばかりにグルングルン走り回ります。
なのに、、旦那はムンズッと小兵衛を捕まえて膝の上に。 なぜ・・・?
そして、「チャーリーもとって!」と。。。 
あ~っ!もしや、「ブログ見たの?」聞くと、「・・・・うん。」だって。
どうやら、自分も二匹を膝の上に乗せて寝かせたくて仕方なくって帰ってきたらしい(゜m゜*)プッ

落ち着かない二匹。 うろうろわらわらしています。。(*≧∀≦)=3そりゃそうだ!
e0103831_17484951.jpg

でもそうこうしていると、寝ちゃいました。
チャーリーはちょっと苦しそうだけどね・・(*^^)。
e0103831_17501367.jpg

[PR]
by kohei-san | 2008-02-15 17:50 | 今日の二匹

ぎゅうぎゅうです。

お散歩の後に二匹で大暴れして、すっかり疲労感ただよう小兵衛。
はぁ、じじクサっと思うのですが、まだまだ君も1歳半なんだよぉ~!
e0103831_1942255.jpg

そうだよね、最近、抱っこしてあげてないもんね。。
e0103831_1943296.jpg

小兵衛が抱っこされると、チャーリーも抱っこのおねだりします。 当たり前ですが、かわいいですよ。(≧m≦)キュン
e0103831_1945315.jpg

ムリムリにヒザに乗せます。。( ̄∇ ̄;)
重いけど、あったかぁ~い♪
すぐに寝てしまう二匹のぶーちゃんでした。
e0103831_19472625.jpg

e0103831_19481322.jpg

一人シアワセを感じる私(。-_-。)ポッ
[PR]
by kohei-san | 2008-02-14 19:49 | 今日の二匹

朝のお散歩♪

まだまだお外では固まってしまうチャーリー。
必死に小兵衛を見つめます。 (小兵衛はお構いなしで先頭切って歩きます。)
e0103831_9363230.jpg

でも置いて行かれまいと頑張って歩きます。(*≧∀≦)=3
e0103831_9403723.jpg

そしてちょびっとだけ、チャーリーに気を使ってあげています。
e0103831_9424769.jpg

今は私の後ろで、ドスンドスンと二匹で遊んでいます。
はぁ~なんだか平和だ。 自然と口元が緩んできます。 でも小兵衛は体格もいいし、しつこいのでチャーリーの体力がちょっと心配でもあります、どれくらいで切り上げたらいいのだろうか?
[PR]
by kohei-san | 2008-02-13 09:45 | 今日の二匹

心配御無用

バイトから帰って二匹をケージから出すと、チャーリーは元気一杯に小兵衛を追い回すのですが、小兵衛はショボーンとして逃げてばかり・・・。 どんどん小さくなっていく様子の小兵衛を見て、かなり心配になった。 一日様子を見てみることに。 
かなり長い昼寝をしていた二匹。 やっぱり疲れるんだろうなぁ~、チャーリーはなれない環境でなかなか遊んでくれないお兄ちゃんと、心配そうに見ている人間を見て。 小兵衛は小兵衛でイジケに近い状態だしねぇ。
じゃあ、皆でボール遊びしよう♪と、誘ってみる。 そしたらビックリ、二匹ともノリノリでボールを追いかけているじゃありませんか! 昨日のボール遊びは小兵衛がすぐにボール放棄してしまって遊びになりませんでしたが、今日はちと違う感じです!
ヒートアップしてくると、ボールも私もお構いなしで、二匹で遊び始めましたよ~っ(≧▽≦;)ウレシイ!
e0103831_18174642.jpg

小兵衛はお腹を見せてじゃれてます。 
e0103831_18183065.jpg

何か、吹っ切れたのか??
e0103831_1819451.jpg

小兵衛、勢いよく噛んでるのに、絶対に痛くしません。
いつそんなワザを覚えたんだい?! 母にもそうしてくれれば、どんなに流血事態を避けられたことか・・・・
またボールで遊んでみたり・・
e0103831_18205429.jpg

チャーリーもおおハシャギです。 この子は、本当にヤンチャ坊主で、怖いものナシ!(゜Д゜)
e0103831_18225094.jpg

そうして、私が離れていても二匹で永遠と遊んでいるのでした。
e0103831_18233316.jpg

人が介入しないほうが上手くいく事ってきっといっぱいあるんだろうな。 日々変化していく二匹の関係が楽しみです(⌒ー⌒)
[PR]
by kohei-san | 2008-02-12 18:27 | 今日の二匹


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧