カテゴリ:トップキャラクター( 4 )

Happy Birthday☆

今日は小兵衛の3歳のお誕生日(≧∇≦)ъ
いろいろあったねぇ~・・・、
でも、元気に育ってくれてありがとう。
e0103831_2220153.jpg

e0103831_22175775.jpg

小兵衛が元気でいてくれること、
e0103831_22183865.jpg

目覚めた時に、まだ眠そうに横で寝ていてくれること、
ご飯の前、すごくいい子になるところ、
散歩に行くと分かったらとても喜ぶところ、
一緒に寝てくれるところ、
暑いのにくっついて寝るところ、
すべてが愛してやまない日常のきみですね・・・。
これからもできるだけ長くずっとずっと私達の傍にいてください。
わがまましてもいい、困らせてもいいから、どうかできるだけ長く、元気で傍にいてください。
そんなことを、思ってしまった三回目の誕生日でした!
一番大好きなトップキャラクターカフェにて。
e0103831_2223346.jpg

e0103831_2223438.jpg

e0103831_2224894.jpg

[PR]
by kohei-san | 2009-08-23 22:24 | トップキャラクター

初めてのお留守番

実は今話題の宮崎県へ行って参りました~♪
ワン達は始めてのお留守番です。
小兵衛はうちに来てから私と離れて泊まったのは軟口蓋の手術の一泊以来初めてのこと。 チャーリーはもちろん初めてのお泊り。
お泊り先はもちろん、トップキャラクターさんです。 ここじゃないと心配で預けられませんっ!
でもやっぱり心配な私の態度で、何かおかしいって察知するんですね、ワンは。 
特に小兵衛は敏感で、家を出る時からなんだか落ち着かない様子でした。
チャーリーは・・・。
e0103831_2191670.jpg

e0103831_2194670.jpg

帰り近くになると、足元をうろうろして離れなくなる小兵衛。
e0103831_21102993.jpg

マイペースなチャーリー(笑)
e0103831_21105649.jpg

私が帰るとき、お店の方が小兵衛を抱えようとすると、唸って嫌がる・・・
くぅ~っ!ツライ。 置いていくのがとっても心配になって、目がうるんでくる・・・
挨拶もそこそこにお店を早足で出る。
駅までメソメソしながら歩いていたら、迷ってしまった・・・。
まっすぐな道なはずなんだけど、どこで間違えたんだろう? 今だに不明。

でも、その日の夜、私の様子を見て心配してくださったブリーダーさんからお電話をいただき、「二匹ともとっても元気で、ガッついてご飯食べてるよ~、小兵衛なんてチャーリーの分まで食べようとしてるんだから!」と。。。
かなりホッとする・・・・けど、ちょっと複雑。
なんだ、なんだ、大丈夫なんじゃん。
安心して旅立てました!
感謝、感謝!!
[PR]
by kohei-san | 2008-08-21 21:15 | トップキャラクター

トリミング♪♪

今日はとてもいいお天気に恵まれ、トップキャラクターさんへ行ってきました♪
小兵衛のバブルバスとチャーリーのトリミングをしないと、やばい状態なので・・・。
なんていいつつ、またまたおいしいご馳走とビールを頂いてきちゃいましたエヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
イカリング・・・じゃない名前だったんですが、忘れました!( ̄∀ ̄*)健忘なの。
e0103831_2352739.jpg
 
石焼チーズリゾットで~す。
実は上海焼きそばも食べたんですが、あっという間の出来事で写真を撮れませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
e0103831_2354965.jpg

小兵衛、ごめんね、あげられないのよ。
e0103831_2385467.jpg

小兵衛と同胎のアーサーちゃんとムーちゃんのコンビにも会えたし、他にも沢山お友達がいてチャーリー&小兵衛は大興奮でしたね!
e0103831_23102841.jpg

う~ん、やっぱりこれ以上ボッサボッサにはして置けませんねぇ・・
e0103831_23111821.jpg


小兵衛くん、最近犬見知りもだいぶ直ってきたんですが、たまに引っ込み思案になっちゃうんですよね。。 みんなに混じってオネダリできないのか?
e0103831_23133731.jpg


今日も、ワン達も人間も満足で帰路に着くと、渋滞にはまる。 ま、私は爆睡してたから、起こされたときはもう最寄り駅だったんだけど・・。( ̄∇ ̄;)フフ
きれいきれいしてもらったチャーリーと小兵衛です♪
チャーリーにかわいい首輪を買いました~!蝶ネクタイっぽいんですよ~♪
e0103831_23163624.jpg

ずいぶんすっきりして、一回り小さくなったようなチャーリーです。 もっと大きくなってね!
e0103831_23173778.jpg

すっかりお疲れの二匹、仲良く寄り添って寝てます。
e0103831_2318253.jpg

[PR]
by kohei-san | 2008-05-17 23:18 | トップキャラクター

初めての・・・

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週トップキャラクターさんへ行ってきました♪
初めて犬用カートに二匹を詰め込み、電車で移動にチャレンジ! 大丈夫かな~・・・と思っていたのですが、案外静かにジーっと外を眺めたり、眠ったりしていたみたいで無事に到着できました(≧∀≦)bグー!
到着したらなんと、アサムちゃん家もいらっしゃっていたのでビックリ!
アーサーちゃんとチャーリーは体格が近いからか、ず~~っとじゃれ合って遊んでいました。
ランに出ても二匹であっちへこっちへと走る走る。 ムーちゃんはマイペースに葉っぱをムシャムシャ。。。セレブ犬なのに∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
とっても楽しそうで、見ている私もうれしくなる・・・が! 
小兵衛くん・・・仲間に入れない。。。
e0103831_18145066.jpg

社交的なチャーリーとは対照的な性格の小兵衛、ボロボロになっているボールを投げると楽しそうに追いかけていくんですが、すぐに持っていかれちゃうと、じーっと見ているだけ・・・
e0103831_18162756.jpg

e0103831_181659100.jpg

e0103831_18171839.jpg

うーむ。 この二匹の性格、足して二で割りたい。
しかし、どんどん新しいデジカメと相性が悪くなってきている。。。ぜんっぜんいい写真が撮れませんでした。 アサムちゃんの写真もなくってショック。

そして今日のお昼は、頑張った私(何を?)にご褒美~のシーフードグラタン♪(≧m≦)
中にはゴロっとホタテやエビなどのシーフードが沢山入っていて、トローリチーズと相性抜群。
ペロリといただきました。おいしかった~
e0103831_1822112.jpg

あと、初めて頂いた、シャンパンとマンゴーのカクテルルルルゥ~♪
とってもおいしくて、これならバケツ一杯飲めます。( ̄∀ ̄*)ムフフ
e0103831_18255527.jpg


あ、そうそう、トップキャラクターさんへ行った目的はチャーリーのトリミングだったのです。
さすがに、ぼさぼさで、目に毛が入りそうだし、何の犬か不明になりかけていたので・・・
散歩中にも、「あの犬、鼻がないよっ!」と肩越しに言われ、どうにかせねばと思っていました。
暴れるかな?と思いきや、おとなしく気持ちよさそうにバブルバスに浸かっていました。
チャーリーの素顔初公開。(* ̄m ̄)プッ  
e0103831_18282468.jpg

不思議犬。
e0103831_1830128.jpg


そしてこんなに立派なグリフォンにしてもらいました!
e0103831_18310100.jpg

超かわいい♪(≧m≦)
手を入れてあげると、こんなに変わるんですね!
グリフォンだと、トリミング代も結構かかるらしいのですがトップキャラクターさんでは通常価格でした!ありがてーありがてー。
[PR]
by kohei-san | 2008-04-05 18:34 | トップキャラクター


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧