<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼ~~っ

秋だというのに、今日は暑いですねぇ~っ!
この暑さのお陰で、小兵衛は、日中、ダラダラ・ぼ~っとしています。

ま、助かるといえば助かる。 手が掛からないから。

でも暑くないのかな? わざわざ日向を探して寝るのって。。
e0103831_13291931.jpg


案の上、ホカホカになって部屋へ戻ってきた小兵衛。
見てるだけで暑いわ。
そしてまた、だら~~・・・・
誰に似たのかな?
そのお口が特にだらしないぞ~っ!! 力が入ってないと伸びちゃうんですねぇ。
e0103831_13303861.jpg

[PR]
by kohei-san | 2007-09-28 13:30 | 日常のこと

秋になってしまった・・・

一ヶ月以上更新しなかった・・・反省。
いろいろあった一月でしたが、小兵衛は元気になりました☆

小兵衛さん、海行ったりトップキャラクターさんに行ったり、また具合悪くなったり、病院行ったり、なんだか忙しく、気づけばもう9月も終わりですよ。。。 
小兵衛が具合悪くなると、実感するのが私は時間的にも精神的にも小兵衛を中心に回ってるんだということ。 元気でいてくれることのありがたさを痛感した一月でした。
季節もよくなって、小兵衛は元気復活!! 元気倍増で、なにかと飼い主を困らせます。 

最近また顕著にひどくなった、ヒモ遊び(?)
e0103831_1311379.jpg

e0103831_13113460.jpg


トップキャラクターさんから子犬を貰った方達は今度のドッグショーに出られる方もいらっしゃるようですが、うちは無理だなぁ~。 なにより、実はビビリだし。 でも今回は見に行くだけ行ってみようかと思っています♪ 初めてだぁ~ドッグショーなんて♪♪
[PR]
by kohei-san | 2007-09-27 13:06 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧