<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆河口湖☆

こんにちは☆

日々寒さが増してきましたね(^▽^;)

週末は、旦那さんがおそーーい夏休みを貰ったので、

河口湖へ遊びに行ってきました☆

今回は、ドックウェアーを作成販売する「ごろんぱ」さんへ行ってきました(o^∇^o)ノ

フレンチブルさんのお洋服をメインに作成されているので、

よく 「フレブルさんですか?」 と聞かれる小兵衛の体型に合う洋服があるのでは?!

古民家のショップは、とっても雰囲気があってステキ((o(^∇^)o))わくわく

e0103831_1250576.jpg


全てが可愛くて、全部欲しくなるぅっ!!

でも、ググッとガマンして、今回は、

小兵衛にパーカーとチャーリーに迷彩柄のタンクトップを購入♪

チャーリーのサイズが取り置きが無いので、オーダーして帰りました。

揃ったら、紹介しますね♪♪

「ごろんぱ」さんは、ドックランもあり、

小兵衛はガウガウしちゃうので、

チャーリーだけ放牧。

フレブルさんたちと遊べるかと思いきや・・・・
e0103831_1254386.jpg


びびる、びびる、びびる、びびる・・・
e0103831_12551657.jpg


さっきまで、思いっきり吠えまくり、ぐんぐんニオイを嗅ぎまくっていたチャーリー・・・
e0103831_12561741.jpg


フレブルさんたち、勢いはあるけど、優しい子たちだったのに、このびびり様。

柵をよじ登って逃げようとしてます。。。
e0103831_12572536.jpg


小兵衛と私たちが付いていないと、本当にびびり君なことが判明してしまったチャーリーでした。。

とっても居心地のよい「ごろんぱ」さんをあとにして、

目の前にある湖を散歩。

さすが、河口湖、もうすっかり冬の気温で、

寒い寒い~っ!と言っていたのに、

湖に向かってトコトコ歩いていく小兵衛。

まさか、まさか、この寒いのに入ることは無いと思っていたのに!
e0103831_1303916.jpg


なんのためらいも無く、ジャブジャブ入っていくw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
e0103831_1315021.jpg


引っ張らないと戻ってきません・・・・
e0103831_1321890.jpg


ここで、

「小兵衛くん、ちょっと頭のネジがゆるいかも説」が生まれました。

だってだって、寒かったんだもん!!

気づけ!冷たいんだよ!わかってる?!

いつもは寒がりなのに、お水が好きなんだね。。。
e0103831_1361733.jpg



この後は、美味しいディナーを頂き、

たくさん遊んで帰ってきました!

ボール遊びは、目のレンズが心配だったので、ちょっとだけしかさせてあげなかったけど、

次の検診が終わったら、思いっきり遊ぼうね☆
[PR]
by kohei-san | 2011-10-31 13:06

ウッキン♪

e0103831_1444817.jpg


UKKIN

うちのワンズの放射能汚染対策に購入したものです☆

難しいことは分りませんが、

有害物質を排出する作用のある、

天然ゼオライトとフルボ酸を含み、

春ウコンの細胞水が五臓に良い!

とうことで、

自分もお茶や、水、コーヒーに入れて飲んだり、

ワン達のごはんに1-2滴入れてます。

成人した人間には、即深刻な状態に陥るとは思えない現状ですが、

子供はもちろん、

ワン達も、デトックスが必要になってきている気がします。

去年の今頃は、

「放射能汚染」なんて、想像すらしない出来事だったのにな~

(私は、「風の谷のナウシカ」を思い出しました。)


なにが良いのかわからないけど、

自分が良いと思うものは、トライしようと思います♪
[PR]
by kohei-san | 2011-10-29 01:48 | 日常のこと

チュパチュパ

今日は朝から雨だったので、

ごはんを食べた後、またまたベットでグダグダしてました☆

このグダグダが幸せなんです(⌒o⌒)

すると、お気に入りのおもちゃを持ち込む小兵衛。
e0103831_1356532.jpg


カジッたり、振り回したりして遊んでます。

それを横目にマッタリするチャーリー。

腕枕が定位置です。
e0103831_13572717.jpg


楽しい?
e0103831_13581163.jpg


ず~っと飽きもせずおもちゃで遊ぶ小兵衛。。。

しばらくすると、「チュパチュパ・・ギュムギュム・・・」と変な音が・・・

面白いので、動画を撮っちゃいました☆

目が、いっちゃってます(笑)

そして、高速のチュパチュパにご注目ください(≧▽≦)


笑って手が震えてしまいました。

何が楽しいのかなぁ?

「兄ちゃんはお子ちゃまです」
e0103831_1422451.jpg


ほんと、見ていて飽きない二匹です♪
[PR]
by kohei-san | 2011-10-22 14:04 | 日常のこと

元気です

またまた更新サボリンボー。。。

小兵衛とチャリオは元気です☆

相変わらず、寝たいときに寝て、遊びたいときに遊んでます。
e0103831_23423619.jpg


明日は何して遊ぼうか?
e0103831_23431588.jpg



私は何をしていたかというと、

仕事もしてましたが、

レーザーで、シミとり、してみました!!!

青山のクリニックで、ジジっっとシミ達を焼いてもらいました。。。

照射は1分くらいで、あっという間に終わり、

その後一時間くらいヒリヒリ、、ヒリヒリ、、、、

痛かった、痛かった。。。。

火傷だから仕方ない。。。

今は、シミどころか、黒子のようにボツボツとありますが、

話によると、あと数日でカサブタがはがれるように消えていくらしい・・・


自分では、目立つと思っているんだけど、

今のところ誰も突っ込んでくれない・・・遠慮してるのか?

それとも、前からそう見えてたのか?!


シミの取れる過程を実況しようかと思ったけど、

写真を見て、ゲンナリ・・・とても公開できる素顔ではなく、

ご興味のある方、ご連絡くだされば、

「こんなかんじになります~」とお伝えします☆

やってよかった!!!と思えるようになりたいわ♪
[PR]
by kohei-san | 2011-10-21 23:50 | 日常のこと

行楽シーズン

行楽シーズンですね!

今日も大好きな公園へビールとおつまみを持って行ってきました♪
e0103831_2116440.jpg


お楽しみのビール♪
e0103831_21164140.jpg


シルクエビス飲みやすくて好きかも~

「ぼくたちは?」
e0103831_21173377.jpg


ふふふ~
今日はちゃんとオヤツ買ったからね♪
e0103831_2118549.jpg


ささみジャーキーです☆
e0103831_2118372.jpg


薄くてパリパリ食べられるので、お気に入りです
e0103831_21193074.jpg


美味しいでしょ?
e0103831_2119578.jpg

それにしても、なんでお口の周りがツブツブするんだろ??

鳥肌? かわいい。

チャーちゃんもどうぞ
e0103831_21202183.jpg


お気に入りですか?
e0103831_21205553.jpg


そうこうしていると、蚊がブンブンΣ(T□T)

モアモア~とビール臭い私たちにたかるたかる・・・

何箇所刺されたことか・・・(ノд・。)

でも一番狙われたのは、短パンはいてた旦那・・・ぷぷぷ。

人の忠告を聞かないからだよ~(* ̄∇ ̄*)

そんなんで、グビグビっとビールを飲み干し、まったりまったり公園をお散歩しました。

気づくともう暗くなってた。。。

いい季節だ!楽しかった!
[PR]
by kohei-san | 2011-10-08 21:25 | 日常のこと

お散歩日和

今日は気持ちのいい天気でしたね~♪

久しぶりに公園まで行って来ましたよ☆

走ったり
e0103831_16213140.jpg


なにやらゴソゴソ相談したり
e0103831_1622190.jpg


草を食んだり(ダメって言ってるのにっ!)
e0103831_16223382.jpg


穴のチェックしたり
e0103831_1623311.jpg


久しぶりの公園は楽しいね~♪
e0103831_16232872.jpg


お散歩にはいい季節になりました!
e0103831_16235022.jpg

[PR]
by kohei-san | 2011-10-06 16:23 | 日常のこと

だんなの代休

久々にお休みをもらえただんなさん。

天気もいいからレンタカーしてドライブしたいって思ったけど、

心配性な私は、来週の検診でOKが出てからにしたいということで、

今は、幸せそうにワンズとリビングに布団を持ち込んでお昼寝♪

チャーリーはお顔に寄りかかって気持ち良さそうに寝てます。
e0103831_143126.jpg


小兵衛は、おひざを枕にネムネム。。。
e0103831_14323351.jpg


天気がいいからお散歩に行こう♪って言ってたけど、

気持ち良さそうだからもうしばらく放置しておくことにしましょう。

って、すごい不機嫌そうに起きてきた子が・・・
e0103831_14335787.jpg


・・・まだねむい。。
e0103831_14572426.jpg


おさんぽいくの?
e0103831_14341330.jpg


まだだよ~、眠いならねててくださいな。。


はぁ~、でもすっかり秋ですね~

美味しいものがたくさん出てきますね~

強い太陽が苦手な私には絶好の季節到来です♪
[PR]
by kohei-san | 2011-10-03 14:35 | 日常のこと

ね・・・ねむ・・い・・・・

もう。。
e0103831_1929460.jpg


おなかいっぱい。。
e0103831_19271881.jpg


目が。。。
e0103831_19275499.jpg


重いの。。。
e0103831_19282048.jpg


ぐぅぅ。。。
e0103831_19283783.jpg


にいちゃんねた?
e0103831_19292419.jpg


じゃあぼくも。。。
e0103831_19293635.jpg


久々にエリザベスカラーを外してみました。

病院に電話して聞いたら、引掻かくような仕草がなければ大丈夫というので。

お留守番の時とお散歩の時だけつけようかと思います☆

順調☆順調☆
[PR]
by kohei-san | 2011-10-01 19:33 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧