<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オヤツ・・あるある・・・・・

あるある!

あるよねぇ~っ!

犬のオヤツを間違えて食べちゃうこと・・・?!




・・・・パパ、ごめんなさい。

「これ、うまいなぁ~!塩も控え目で、美味しい♪♪」

と、

もりもり食べていた、

「まめあじの干物」、

それはワンズのおやつでした。。。。


なんか、言い出せなくって、

ばくばく食べ始めちゃってたから、

言い出せなくって、

そのままおつまみになっちゃってたね。。。

e0103831_23561024.jpg




気付かなかったかな?

小兵衛が、めちゃめちゃ「それ!ほしい!ください!!」って、

いつも以上に主張してたよね。。。。

「あ、それ、わんこのおやつなんだ」って言い出せなくって、

ごめんなさいぃっ!



でも、きっと味付けしてないし~、

健康にいいと思うよ~♪


もう、爆睡しているパパを見ながらの懺悔でしたっ☆
e0103831_2359554.jpg

[PR]
by kohei-san | 2012-03-28 23:59 | 日常のこと

ぼーーーっ

ぼーっっと
e0103831_2356439.jpg


ぬぼーーっと
e0103831_23562872.jpg


でろぉ~んっと
e0103831_23565798.jpg


しあわせだね~
e0103831_23572323.jpg

[PR]
by kohei-san | 2012-03-21 23:57 | 日常のこと

百万回目のチュー。

何回チューしたかわからないから、

今日が、百万回目のチュー☆
e0103831_231426100.jpg

[PR]
by kohei-san | 2012-03-21 23:14 | 日常のこと

タイガ~ッ

バーム。

お友達がタイ旅行のお土産にくれました☆

タイガーバームって種類がたくさんあるのね~

肩こり腰痛は、私は自分で鍼刺して治すけど、

鍼嫌いなだんなさんにはいいかも♪
e0103831_2383977.jpg


ありがと~っ!
[PR]
by kohei-san | 2012-03-21 23:09 | 日常のこと

ランチ♪

久しぶりに、サント・スピリトでランチしてきました☆

同級生のお友達が、看護大学を卒業したお祝いです♪

同い年の彼女、成績が大学で一番優秀だったので、名誉学長賞をもらったそうな・・・

脳みそもピチピチの10代、20代を出し抜き、よくやった!!

来月から看護士として働くんだね~。。。がんばれ!

写真がうまく取れなかったけど、サラダ。
e0103831_18294647.jpg


ふつう。

牛のラグー。
e0103831_18303568.jpg


ちょっと塩辛い。。。こんなんだったっけなぁ??

白身魚のソテー。
e0103831_18313391.jpg


お魚は美味しかった。

デザートの盛り合わせ。
e0103831_18322012.jpg

e0103831_18323358.jpg


前はもっと美味しかったような・・・。

少し残念でした。

食事の後は、プラプラ散歩してワンズの待つうちへ。

たくさんお話して、「お互い、肉体労働だけど、がんばろうねっ!!」ということに落ち着く。

看護士さんって本当に大変な仕事だと思う。

夜勤もあるし。

私ももう少し仕事増やそうっと♪


彼女を駅まで送りがてら、お散歩へ。

小兵衛くん、自分のウンチョスを踏みつけてしまい、感触にビビリまくる。。。

なんで君はそうなんだい?
e0103831_18392019.jpg


ちょっと恥ずかしそうな、バツが悪そうな小兵衛でした。

いつもマイペースなチャーリー。
e0103831_18405350.jpg


洋服の第一ボタンを外すとちょっとキザっぽくなって笑えます。
[PR]
by kohei-san | 2012-03-20 18:41 | 日常のこと

ようやく

やっと、日向ぼっこできる日差しになってきましたね~♪

まだ寒いと思うんだけど、さっそくベランダで日向ぼっこしている子を発見。
e0103831_1141346.jpg


床はまだ冷たかろう・・・

でも、気持ち良さそうに、ウトウトトォ~っとしてます(笑)
e0103831_1142911.jpg


小兵衛はまだワタシの膝の上がいいらしい。

ボーっとしちゃってますね。
e0103831_11424579.jpg


今日から、旦那さんの実家へ行ってきます☆

ワンズは大喜びするだろうなぁ~
[PR]
by kohei-san | 2012-03-15 11:43 | 日常のこと

それぞれの限界。

さて、お散歩の途中で買ったピーピーおもちゃ。

マテだよ~
e0103831_1652680.jpg


ちょっとマテの限界を試したくなるワタシ。。。イジワル?

小兵衛、マテだよ~
e0103831_16541569.jpg


しばらく我慢。

がんばる小兵衛。

でも、限界が!
e0103831_1655274.jpg


ププッ(〃∇〃)

小兵衛は、そ~っと触ります(笑)

そ~っとすれば、バレないと思うのだろうか?
e0103831_16584733.jpg


チャーリーは・・・・

マテだよ!って言っても・・・・
e0103831_170364.jpg


大物だよ、きみは。

ほんと、個性ってありますね~

面白い♪
[PR]
by kohei-san | 2012-03-13 17:00 | 日常のこと

お散歩日和

今日は春らしい天気でしたね♪

お散歩日和とは今日のような日を言うのでしょう。

昼過ぎからお散歩へ行ってきました。

春の陽気は、まさに陽の気。
e0103831_16375431.jpg


ワンズもルンルン、走りまくってきました!
e0103831_16343858.jpg


いいねぇ~。 どんどん走ってください。
e0103831_16351493.jpg


おっと! 突進はやめてぇ~っ!!
e0103831_16354656.jpg


楽しいねぇ、小兵衛。
e0103831_1636114.jpg


思いっきり走り回り、コジマでおもちゃとオヤツを購入。

梅もようやく咲き、
e0103831_16463546.jpg


沈丁花のいい香り♪
e0103831_1647468.jpg




・・・で、問題がここから。

春の陽気、といえば、小兵衛のムラムラシーズンの始まり・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大変なんだ、このシーズン。

なぜだか、チャーリーにロックオンするから。。。。
e0103831_16432914.jpg


♪追いかけ~て
e0103831_16413450.jpg


♪追いかけ~て
e0103831_16415955.jpg


♪すがりつっきたいの~♪
e0103831_16441038.jpg


チャーリーはたまったもんじゃないね、お気の毒。
e0103831_1645634.jpg


こうなると、10m進むのに何分かかることか。。。

これってどうにかならないものでしょうか???
[PR]
by kohei-san | 2012-03-13 16:45 | 日常のこと

ヒマです。。

雨、止みませんねぇ~

こんなに続くと、お散歩にも行けずじまいです。。

ワンたちの「あそぼ?」攻撃が朝から炸裂します。

ボロボロのおもちゃを咥えて持ってきては、「とってみて」。

取ってあげると、「あれやって」。

「あれ」とは、おもちゃを目の前でびゅんびゅん動かすこと・・・(何が楽しいのか?)
e0103831_1102048.jpg


最初はゆっくり動かし
e0103831_1059719.jpg


ゆっくり動かし、
e0103831_1059462.jpg


びゅんっ!と動かす!!
e0103831_111740.jpg


・・・・これを何度も繰り返す小兵衛のお気に入りです。

もちろん、チャーリーにも大のお気に入りがあります。

ずずぃ~と割り込んできて、おもちゃを要求。
e0103831_1122381.jpg


はい!これでしょ♪
e0103831_1131428.jpg


猫用おもちゃ~。。 チャーリーはネコ科なのです。
e0103831_1135248.jpg


繊細なおもちゃなので、小兵衛には触らせません。

あまりおもちゃに興味を持たないチャーリーですが、

これだけは、毎日、毎日飽きもせずに追い掛け回してます。
e0103831_1152155.jpg


はやくお天気になるといいですね~!
[PR]
by kohei-san | 2012-03-10 11:05 | 日常のこと

ばーばが来た。

今日は、ばーばがお泊りに来ました。

相変わらず、大興奮な二匹。

散々、嗅覚による持ち物検査、身体検査を行ったあと、

抱っこしろだの、これ引っ張れだの・・・

喜びながらも、ぐったり疲れるばーば。

布団を用意すると・・・
e0103831_234213.jpg


ことごとく、犬が付きまとう。
e0103831_234309.jpg


ばーばは、これらの中でどのように寝るのだろうか?
e0103831_23435655.jpg


まぁ、私が一人ゆったり寝られるからいいか~♪♪♪
e0103831_23443640.jpg


夜中に起こされるのよね。

トイレに起きたチャーリーに。。。

「降りられるけど、ベットに上がれないんですぅ」

って、絶対上がれるはずなのにっ!!
e0103831_23484129.jpg


このまったり兄弟とばーばの寝床取り合戦は見ものかもね☆
e0103831_23473861.jpg

[PR]
by kohei-san | 2012-03-07 23:48 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧