<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきました~河口湖~動画編

お天気の続く、暑い暑い東京を離れて、

河口湖へ行ってきました♪


避暑のはずが、

河口湖も昼間は、あっついんです!

なので、ワンズには、湖で楽しんでもらいましたよ~


まずは、一生懸命、おもちゃを追う小兵衛・・・

噛もうとすれば、噛もうとするほど、遠ざかっていくおもちゃ・・(笑)





小兵衛なりの知恵が働いたのか、



そうだ!

手!

手だったら、捕まえられるかな?!

チョイチョイっと手を動かしておもちゃゲットをしようと頑張ります




でも、やっぱり最後はお口なんだね~

なんだ静かに遊んでるでしょ?

でも、

「もう帰る?」

っていうと、

自分でおもちゃをくわえて、湖に入ってくの・・・・

ふふふ

実は楽しいんだね、この遊び♪
[PR]
by kohei-san | 2012-09-12 22:18 | 日常のこと

ことし初の梨♪

ようやく少し過ごしやすくなってきたかな?

まだ日の高いうちの散歩は無理だけど。

今日は、今年初めての梨を買ってきたよ☆

皮をむくそばからウロウロ、ソワソワする2匹。

もう覚えてるのかな?

お裾分けですよ~
e0103831_13244989.jpg


なんか、口の周りに、「つぶつぶ」がいっぱい出るの~
e0103831_13253017.jpg


このつぶつぶ、な~にぃ~??鳥肌?
e0103831_1326139.jpg


チャーリーにはあんまり出ないんだよね
e0103831_13263759.jpg


あ、ちょっと大きかったか?
e0103831_1327789.jpg


ちゃんと「シャクシャク」って噛んでから、ゴックンします(かわいいねぇ)
e0103831_13274710.jpg


梨は好きなチャーリーです。桃、バナナはダメみたい。
e0103831_13283159.jpg


まだまだ食べたい小兵衛
e0103831_1329661.jpg


大きな舌で指を包み込む・・・
e0103831_13295511.jpg


ふふふ、たまに、舌をちょいって指で挟みたくなる衝動に駆られます。

あ、ブドウは犬にはNGなんですってよ~

気をつけましょうね☆
[PR]
by kohei-san | 2012-09-06 13:30 | 日常のこと

ミラクル。

いやぁ~、世界七不思議に登録しようかと思っちゃったよ~(どうやって?)

雨が降りそうだけど、いつもより涼しいので、お散歩へ行ってきました♪
e0103831_18101261.jpg


ワンたちに引きづられながら歩いていると、


ん??


おや??


なんか、小兵衛のリードにくっ付いてるものが・・・・
e0103831_18111971.jpg


こ、これはもしやっ!

セミの抜け殻・・・
e0103831_1811579.jpg



ええええ~っ!!

なんでーっ?!

どーしてくっついてるのー?!

と、まじまじ見てみる。
e0103831_1813406.jpg


・・・ほんとだ。

ちょっとちょっと、どーして?

なんで、あーたがくっついてるの?



えええっ?!

もしかして、うちで?

うちで、羽化したの?!

えーっ?!どーやって??


軽くパニックになる私。

そして、先にとったお散歩写真を確認。

あり?
e0103831_18153261.jpg


くっついてないねぇ~
e0103831_181629.jpg



・・・・、そっか、偶然、小兵衛が草むらに首を突っ込んだときに引っかかったのか~・・・・・


まじでか?

どちらにしろミラクルだ。

だって、すごく自然にくっ付いてるんだもん。


またまたちょっとお馬鹿さんを露呈してしまったかしら。。。。


まあ、冷静に考えたら、マンションの7階で羽化なんてありえないよねー

しかも、お散歩前にリード着けるとき、無かったし!!


はぁ、しかし、びっくりした。


こーちゃん、その目、ちょっと失礼よっ!

なんだか、馬鹿にされてる気がするわっっ
e0103831_18181348.jpg

[PR]
by kohei-san | 2012-09-02 18:20 | 日常のこと

なにも変わらない毎日

相変わらず、暑いですねぇ~っ!!

毎朝、窓から降り注ぐ日の光の強さに、グッタリしてしまいますわ。。。

だからね、外にも出られないし、ネタもないの。


いつも、夜、涼しくなってから、お散歩に行って帰ってくるでしょ、

そうしたら、それぞれお気に入りの場所に移動して、マッタリしています。

この子は玄関のテラコッタがすき。
e0103831_0442624.jpg


こっちの子は、トイレね。

トイレマット、蹴散らしてあります。
e0103831_0445852.jpg


この背中、どーしてもちょっかいを出したくなるんですよね~
e0103831_0453258.jpg


ほとんど、無視されますが、ねばってみます。
e0103831_046274.jpg


あ、こっち向いてくれた♪
e0103831_0462484.jpg


なんにも用はないんだけどさ、
e0103831_0465962.jpg


つれない子ねぇ・・・遊びたい時だけよってきてさぁっ・・・・うぅ(泣)
e0103831_048556.jpg


ふと、後ろを振り返ると、ピッカピカの笑顔で私を見てくれるチャーリーっっ
e0103831_0485856.jpg


かーいーねーっっ!!(可愛いね)
e0103831_0493935.jpg


個性的な二匹に囲まれて、今日も幸せです。
[PR]
by kohei-san | 2012-09-01 00:50 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売


陰翳礼讃


美徳のよろめき


Maria Rita


週末はパエリャ名人


アルケミスト―夢を旅した少年


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション


ピンクパンサー コレクターズ・エディション

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧