人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵☆女子

今日は、素敵女子のriyoさんが来てくれました~☆
ご縁て、ありがたいですね♪

riyoさんのなにが素敵かって・・・
見た目。ナチュラル系のモデルさんみたい。
いやいや、それだけじゃなくて、お人柄も話し方もとっても素敵でした☆
本当に愛犬ジジ君とウリ君を大切に想っているんだなぁ~ってつくづく思いました。
ブログだけじゃ分からないジジウリ話も聞けたし、大満足!!

お手製の森の住人を「見せびらかし」に持ってきていただき(笑)
素敵☆女子_e0103831_232554100.jpg

著作権もあるので(たぶん)、ボケボケの写真ですが、
森の住人たちのかわゆさが伝わりますでしょうか。
羊毛で出来ているので、小兵衛はクンカクンカすごい鼻息で匂いを嗅ぎまくり。
素敵☆女子_e0103831_23274057.jpg

隙あらば、パクリといきそうな勢いでした!!
いいなぁ~、うちもいつか落ち着いたら作ってもらいたいなぁ~
すごい可愛くて、存在感と雰囲気のある子達でしたよ!

あとは、ワンズのお土産にパンのおもちゃと、riyoさんお手製のにこチャンボール♪
両方とも大喜びでした!
素敵☆女子_e0103831_23334293.jpg

大切にね!って言ったのに、にこちゃんの左クチビルがビヨーンと伸びてしまった・・・(怒)
あと美味しいお菓子をいただきました~♪
素敵☆女子_e0103831_233446.jpg

早速デザートにいただいたら、ココナッツの香りとさくさくの歯ごたえで、おいしぃ~!!
riyoさん、ありがとうございました!
またゆっくりお話しましょうね~☆
by kohei-san | 2011-06-07 23:35 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売 [PR]


陰翳礼讃 [PR]


美徳のよろめき [PR]


Maria Rita [PR]


週末はパエリャ名人 [PR]


アルケミスト―夢を旅した少年 [PR]


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて [PR]


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [PR]


ピンクパンサー コレクターズ・エディション [PR]

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧